公園/自然でゆっくり

浮間公園で感じた「ちょっと秋」。

浮間公園

浮間公園が秋めいてきました。

公園に入ってすぐのところから見た向こう岸。
浮間公園




色づいてきてますね。
浮間公園

ちょっとお散歩してみよっと。
浮間公園

あ、いい香りがするな~と思ったら金木犀が!
浮間公園

浮間公園 浮間公園




日がよく当たるところはきれいな黄色になってるなあ。
浮間公園

浮間公園

風車の近くはまだ緑。これから徐々に紅葉していくのかな。
浮間公園

カラッと晴れた秋の空に映える黄色がすてき。
浮間公園

以上、10月中旬の浮間公園でした(^O^)

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




志茂 さんかくや
志茂にあるサンドイッチ屋「さんかくや」が営業再開していました!志茂にあるサンドイッチ屋さんの「さんかくや」が営業再開していました!お店の公式Instagramに営業再開…
横澤夏子さんが駒込に来てたみたい。お笑いタレントの横澤夏子さんが駒込に来てたみたい。 10月13日に駒込警察署の一日署長を務めたそうです…
王子 もつ焼きはる
王子駅前公園すぐ近くに居酒屋「もつ焼き はる」が新オープンしていました!王子駅前公園の目の前に居酒屋「もつ焼き はる」が10月18日に新オープンしていました! 王子の『もつ焼…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。