開店・閉店

赤羽の焼肉店 樹々の2号店が新オープンするみたい。

赤羽 焼肉 樹々 離れ

赤羽にある人気の焼肉店の樹々さんの2号店が、6月20日(土)に新オープンするみたい。

場所はこちら。
地図(東京都北区赤羽1丁目36−6 サンピア赤羽1階)

JR赤羽駅方面から一番街に入って直進していって、北の国バルさんが見えたら手前を右折して、赤羽中央商店街へ入ります。
赤羽 樹々 2号店への行き方

中央商店街を直進していって、スペイン料理のテラテラさんの前を左折します。
赤羽 樹々 2号店への行き方

あとは、まっすぐ歩いていくと、右側にお店があります。
赤羽 焼肉 樹々

以前はココキュールさんがあったところです。

赤羽のBARココキュール、アドリブで作るカクテルを楽しむ 赤羽の隠れ家的BARココキュールさんで、オリジナルカクテルを楽しめるよ。 マスターにその時の気分やイメージを伝えると、アド...

また、お店を背にして左隣は、焼鳥がとっても美味しい鳥こまち赤羽店さんですね。

赤羽鳥こまちの焼鳥
鳥こまち赤羽店で、新鮮な焼鳥と濃厚なタレを堪能!鳥小町赤羽店は、濃厚なタレ、新鮮な鶏を使った串焼きを堪能できます。ねぎま、ぼんじり、なんこつ、レバー、ささみ。ぎんなんとチーズバジル串など、どれをとっても美味三昧。生姜?が入っている焼きおにぎりは絶品。めっちゃ美味しいんです。赤羽マガジン編集員の渾身の食レポです。...

お店を背にして右側は、赤羽東公園(三角公園)ですね。
赤羽三角公園

お店の扉にオープンのお知らせが貼ってありました。

赤羽 焼肉 樹々

焼肉樹々 離れ 20日(土)16時~オープン

また、樹々さんのインスタグラムにも、2号店オープンの案内が出ていますね。

この投稿をInstagramで見る

お知らせです! 金曜日から東京都の休業要請がステップ3に入った為、営業時間を通常の17:00〜24:00に変更致します。 9時以降ご来店頂いてるお客様には、これまで大変ご迷惑をお掛けしましたが、本日からは通常通り営業致しますので、ご来店お待ちしております。 明日以降、詳細をインスタにて告知しますが、6月20日(土)に 和牛一頭買 焼肉 樹々 juju として、赤羽に2号店目を出店する事が決まりした。 これも皆様の、ご支援ご助力のお陰で御座います。 少し店舗の仕様は違いますが、そちらは追ってご報告致します。 それでは本日も全力で営業しておりますので、ご来店お待ちしております。 #和牛一頭買焼肉樹々 #樹々 #juju #赤羽 #あかばね #焼肉 #A5 #和牛 #一頭買い #希少部位 #サーロイン #有機野菜 #シャトーブリアン #赤羽樹々 #赤羽焼肉 #フォトジェ肉 #レバテキ #肉寿司 #炙り握り #ユッケ #食べログにクーポンあるよ #グルメ好きな人と繋がりたい #みすじ #千本筋 #めがね #まき #一番街 #三角公園前

和牛一頭買 焼肉 樹々 juju(@akabane.juju)がシェアした投稿 –

編集員も、樹々さんの焼肉を食べにいったことがありますが、とても美味しかったです。

赤羽焼肉の樹々の壺漬け
赤羽の樹々さんへ焼肉食べに行ってきたよ。裏赤羽加盟店の焼肉店の“樹々”(ジュジュ)さんに行ってきたよ。 和牛一頭買いのこだわりある焼肉店さんなんです、おすすめ樹々盛り合わせも豪華な肉々に頷く美味しさ!肉専用サワーもあったりしてお肉を楽しめるお店でした。...
赤羽 樹々
赤羽和牛一頭買 焼肉の樹々さんが、テイクアウトをはじめたので、和牛特選弁当をいただいてきたよ! 赤羽で美味しい焼肉が食べられると評判の和牛一頭買 焼肉の樹々さんが、テイクアウトのお弁当をはじめたと知って、これは行かなけば!と...

2号店も楽しみですね。