赤羽ランチ&グルメ

赤羽和牛一頭買 焼肉の樹々さんが、テイクアウトをはじめたので、和牛特選弁当をいただいてきたよ!

赤羽 樹々

赤羽で美味しい焼肉が食べられると評判の和牛一頭買 焼肉の樹々さんが、テイクアウトのお弁当をはじめたと知って、これは行かなけば!とお思い、一目散に行ってきたよ。

濃厚でとっても美味しい焼肉弁当タイムを味わえたよ。

では、さっそく行ってみましょう!

赤羽焼肉の樹々の壺漬け
赤羽の樹々さんへ焼肉食べに行ってきたよ。裏赤羽加盟店の焼肉店の“樹々”(ジュジュ)さんに行ってきたよ。 和牛一頭買いのこだわりある焼肉店さんなんです、おすすめ樹々盛り合わせも豪華な肉々に頷く美味しさ!肉専用サワーもあったりしてお肉を楽しめるお店でした。...

場所

地図はこちら(東京都北区赤羽2丁目48−3)

JR赤羽駅の東口を出たら、ララガーデン方面に歩きます。東本通りの信号を渡ります。
赤羽 樹々への行き方

信号を渡ったら、ララガーデンには入らず、左折。
赤羽 樹々への行き方

東本通り沿いを歩いていくと、右手に樹々さんがあります。
赤羽 樹々

お隣りは、お弁当屋さんのひやく亭 赤羽東口店です。
ひやく亭 赤羽東口店

テイクアウトのお弁当

店頭に、テイクアウトの案内が出てますね。
赤羽 樹々

テイクアウトメニューが出てますね。
テイクアウトメニュー

どれにし・よ・お・かな、神様の言う通り!なのなのな!

これは、和牛特選弁当にするよっ!

10分ほど待って、お弁当を受け取ったよ。

さあ、早く食べたいよお。

じゃじゃーん!赤羽 樹々さんの特選和牛弁当の登場だよ。

赤羽 樹々 和牛特選弁当

くおおお、めちゃくちゃ香ばしいかおりがしてくるぞ!

和牛一頭買 焼肉の樹々

このかおり、君はなんて、僕の食欲をそそってくれるんだい♪

見てください、このツヤツヤ感♪
和牛一頭買 焼肉の樹々

そして、脇を固める豆もやし!
和牛一頭買 焼肉の樹々

キムチ君も!
和牛一頭買 焼肉の樹々

さあ、さっそく一枚、お肉をいただいてみるよ!
和牛一頭買 焼肉の樹々

おおお、甘めの濃厚なタレと柔らかいお肉で、口の中がパラダイス銀河!

そして、タレのついた濃厚ご飯。濃厚感の波状攻撃です。
和牛一頭買 焼肉の樹々

さあ、豆もやし君の活躍の場だよ。
和牛一頭買 焼肉の樹々

お肉→ご飯→豆もやし、このローテーション大好き!

このゴマとネギがまぶしてある感じがなんとも食欲をそそるよねえ。
和牛一頭買 焼肉の樹々

おっとお、ごめんごごめん、君も忘れていないよ、キムチ君。
和牛一頭買 焼肉の樹々
うん、しっかりキムチです。美味しいです。

もう我慢できない!お肉とご飯を一気にがっつくよ。
和牛一頭買 焼肉の樹々

ってなわけで、爆速シューター!本日も一気に完食でした。

ご馳走様でした。

和牛カレーライスもおすすめ!

赤羽カレー倶楽部さんがツイッターで樹々さんの和牛カレーライスを絶賛されてました!これは美味しそうですね☆彡

和牛一頭買 焼肉の樹々さんのSNSで情報をゲット!

和牛一頭買 焼肉の樹々さんのインスタグラムはこちらから

赤羽(1~2丁目)近辺テイクアウト飲食店まとめ コロナ対策で実施しているお店さん。赤羽の1丁目~2丁目近辺でテイクアウトを実施している飲食店さんの情報を簡単ですが、まとめてみました。 ツイッター・インスタなどでお...

店舗情報

和牛一頭買 焼肉 樹々
東京都北区赤羽2丁目48−3
03-5939-9129

*コロナの状況なので、通常と営業時間が異なったり、定休日や営業時間が変更になったり、急遽休業になることもあるかと思いますが、ご了承ください。詳しい営業時間等はSNSや公式サイトでご確認ください。
*美味しいものは、コロナでも我慢する必要なんてないんだ!