開店・閉店

駒込駅近くのさつき通り沿いに「駒込小児内科クリニック」が11月に新オープンするみたい!

駒込小児内科クリニック
駒込駅近くのさつき通り沿いに「駒込小児内科クリニック」が11月に新オープンするみたい!
求人サイトに情報がありました。

地図はこちら↓

住所は、東京都豊島区駒込2丁目14−8 TAS駒込BLDです。
駒込小児内科クリニック

建物を背にして右はこんな感じ。向いには「Can★Do 駒込さつき通り店」や「東京KINGうどん/あの名店 駒込店」があり、さらにその先へ進むとJR駒込駅東口に突き当ります。
駒込小児内科クリニック

東京KINGうどん駒込
駒込のさつき通りに新オープンした東京KINGうどんで、ぶっとい肉汁うどんを豪快に堪能してきたよ! 駒込のさつき通りに新オープンした東京KINGうどんで、肉汁うどんを堪能してきたよ。 極太のゴワッとした歯ごたえとのど越しが...

左です。隣は「中津からあげ専門店 吉吾 駒込店」です。
駒込小児内科クリニック

中津からあげ専門店 吉吾 駒込
駒込『中津からあげ専門店 吉吾』の砂肝からあげは肉厚・柔らか・コリッコリ!ジューシーな美味しさでいつまでも余韻に浸れるよ!駒込駅から歩いてすぐのところにある大分のからあげ専門店『中津からあげ専門店 吉吾』。 食楽Webの2022年5月2日付の『差し...

タウンワークに11月オープンの情報が!

ソースは、求人サイトタウンワーク
11月OPEN★新クリニック」と書かれていますね!

実際にタウンワークに載っていた住所に行ってみると「TAS駒込BLD」という建物はありましたが…
駒込小児内科クリニック

見に行った際、クリニックの看板やオープンのお知らせ等は見当たらず。

これから看板などができるのでしょうか?
駒込小児内科クリニック

今後も後を追いたいと思います(^^)/

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




一番街
北区にある商店街の中で、○○銀座という名前の商店街はいくつあるでしょう?【東京都北区クイズ】東京都北区をテーマにしたクイズに回答することで、北区をより知ることができる【東京都北区クイズ】コ…
元気プラザ
スポーツの日は「元気ぷらざのプール」が無料開放されるみたい!10月9日(月・祝)はスポーツの日。 志茂にある元気ぷらざでは、プールが無料開放されるようですよ! 元気…
王子 中華料理香香
【食べ放題の内容が変更になっているようです】王子に「香香 中華料理」が新オープンしてる!9月28日記載:食べ放題の内容が大きく変更になっているようです。詳細はお店にお問合せください。 王子…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。