北区ランチ&グルメ

北区豊島にある町中華「弥生亭」で“チャーハンに半ラーメンのセット”をお腹いっぱいいただきました!

豊島 弥生亭
北区豊島にある町中華「弥生亭」でランチ!

“チャーハンに半ラーメンのセット”でお腹いっぱいいただきましたよ!いやはや、ボリュームたっぷり♪

場所

地図はこちら↓

住所は、東京都北区豊島4丁目9−4 藤之木不動産1階です。
豊島 弥生亭

お店を背にして右はこんな感じ。こっちに行くと、天ぷらの天八があります。
豊島 弥生亭

【北区】豊島にある「天八」で『納得丼』を堪能。ボリューム満点!サクサク天丼は名前の通り納得のお味でした♪ こんにちは!赤羽マガジンゲストライターのまおみです。 今回は王子駅から徒歩15分ほどの場所にある「天八」さんで"納得丼"を...

左です。
豊島 弥生亭

店頭にランチメニューがありました!
豊島 弥生亭

半チャーハンとか半ラーメンがセットで900円!今日はチャーハンの気分だな♪

おっし!これでいこー☆彡




いざ実食!

単品メニューもあったけど、思い切って半ラーメンがついてくるランチセットに。ちなみにチャーハン単品は870円でした。30円足すだけで半ラーメンついてくるってお得すぎ!

これが弥生亭の「チャーハン&半ラーメンセット(900円)」だ!!
豊島 弥生亭

シンプル具材でチャーハンのお手本のようなおいしそうな見た目!

全体はこんな感じ。
豊島 弥生亭

チャーハンはこんもり盛り付けてあります!
豊島 弥生亭

こ、このラーメンは本当に半でしょうか・・・?というくらい大きく見える・・・
豊島 弥生亭

大きさはいったん忘れて、さっそくチャーハンからいただきっ!
豊島 弥生亭

ん~!しっとり目のチャーハンで味は濃いめの味付け!ふわふわ卵に豚肉がいいアクセントです~。

続いて半ラーメンをずるずるっと!
豊島 弥生亭

ほ~あっさり醤油スープで、どこか懐かしい味だなあ。

もやしも一緒にずずずっ!
豊島 弥生亭

チャーハンに戻り、紅ショウガも一緒に無心でぱくぱく食べていく!
豊島 弥生亭

間にラーメンを挟みつつ・・・
豊島 弥生亭

チャーハンとラーメンを行ったり来たり♪

チャーハンにラーメンの醬油スープつけちゃったりして~。
豊島 弥生亭

罪な食べ方♡
豊島 弥生亭

んま~(*´ω`*)

最初の「食べきれるかな~」なんて心配はどこへやら・・・15分足らずで完食しました!
ごちそうさまでした(^O^)

こちらのお店、営業時間はなんと朝4:30までのようです・・・!終電逃しても安心♪

店舗情報

弥生亭
東京都北区豊島4丁目9−4 藤之木不動産1階
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




サンスクエア
洋紙業発祥の地”王子”にルーツを持つ「スコッティ」「クリネックス」ブランドの会社【北区の上場企業シリーズ9】東京都北区に本社・本店がある企業を探訪することで、より北区を知ることができる【北区の上場企業シリ…
王子警察署
王子警察署の新しい庁舎を建設中のようで、建設場所の旧建物の解体作業が行われていました!場所は今の庁舎の裏側、北本通沿い。王子警察署の新しい庁舎を建設中のようで、建設場所の旧建物の解体作業が行われていました!場所は今の…
ダイエー赤羽店
ダイエー赤羽店が本日9月10日閉店しました。閉店セレモニーの様子です。ダイエー赤羽店が本日9月10日閉店しました。 セレモニーの様子を見てきたよ。 18時ちょっと前、蛍の光が…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。