開店・閉店

駒込駅の近くにスタミナ×二郎系ラーメン「ワシワシ東京」がプレオープンしていたよ!旨味爆発醤油ラーメン気になるぞ。

駒込 ラーメン ワシワシ東京

駒込駅から徒歩3分のところに、スタミナ×二郎系ラーメン「ワシワシ東京」がプレオープンしていたよ!

地図はこちら↓

お店のInstagramの記載の住所は東京都豊島区駒込2丁目9−11。
駒込 ラーメン ワシワシ東京

ワシワシ東京を背にして右側には天ぷら店の「ゆずりは」があります。
駒込 ラーメン ワシワシ東京

左側を向くと谷田川通りです。
駒込 ラーメン ワシワシ東京

“ワシワシの噛み応えのある麺” “旨味爆発醤油ラーメン”気になる!

お店のインスタをみるとワシワシの噛み応えのある麺に厳選野菜・豚の旨味・セアブラの甘みを溶かし込んだスープ キレの良いカエシとニンニクを効かせた旨味爆発醤油ラーメン、800円よりと記載があります。

なんと魅惑的な言葉がズラリと並んでるぞ!!!

旨味が爆発してしまうラーメンなんて、気になりすぎる・・・!!

こちらは店頭の看板。
駒込 ラーメン ワシワシ東京

メニューが看板に貼ってありましたよ。
駒込 ラーメン ワシワシ東京

「ラーメン専用ワシワシ丼」って何だぁ?気になりますね。
今度食べてみたいと思います♪

お店のTwitterによると、木・金・土のみ営業で、時間は11:30-15:00 17:30-22:30とのことです。

ばやし様、情報提供ありがとうございました。

※『プレオープン中につき、「メニュー内容」「金額」「営業日時」が若干変更になる場合が御座います。』とのことなので、行く前にぜひInstagramやTwitterを確認したほうがいいかも!

ワシワシ東京
東京都豊島区駒込2丁目9−11
お店のインスタグラムはこちら
お店のTwitterはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




王子 リトルマーメイド
王子駅前のリトルマーメイドが「8月6日(日)」に改装オープンするみたい!王子店限定メニューも登場するって。リトルマーメイド王子店が「8月6日(日)」に改装オープンと案内が出ていたよ! 地図はこちら↓ 住所は、東…
コーヒー たち呑み うろちょろ
【北区】王子にコーヒーたち呑み「うろちょろ」がプレオープンしてる!店内も見せてもらってきたよ。コーヒーたち呑み「うろちょろ」がプレオープンしてる!店内も見せてもらってきたよ。 地図だとここ↓ 住…
【北区】豊島にある「天八」で『納得丼』を堪能。ボリューム満点!サクサク天丼は名前の通り納得のお味でした♪こんにちは!赤羽マガジンゲストライターのまおみです。 今回は王子駅から徒歩15分ほどの場所にある「…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。