開店・閉店

【北区】王子にコーヒーたち呑み「うろちょろ」がプレオープンしてる!店内も見せてもらってきたよ。

コーヒー たち呑み うろちょろ

コーヒーたち呑み「うろちょろ」がプレオープンしてる!店内も見せてもらってきたよ。

地図だとここ↓

住所は、東京都北区王子本町2-23-5。
コーヒー たち呑み うろちょろ

お店を背にして右はこんな感じ。お隣は“COCOFURO かが浴場”です。
コーヒー たち呑み うろちょろ

左です。
コーヒー たち呑み うろちょろ

こちらは店頭の貼り紙↓
コーヒー たち呑み うろちょろ

8月1日から11日まで11:00~19:00プレオープンとのこと。再準備をして20日からオープンするみたい。

店主にご挨拶して店内を撮らせてもらいました!

お洒落な店内!

お洒落な空間が広がっています☆彡
コーヒー たち呑み うろちょろ

立飲みの場合は柿ピーが食べ放題なんだって。
コーヒー たち呑み うろちょろ

コーヒー たち呑み うろちょろ

めっちゃ落ち着くな~♪
コーヒー たち呑み うろちょろ

メニュー。コーヒーやジュース類。牛乳もある♪
コーヒー たち呑み うろちょろ

お酒。
コーヒー たち呑み うろちょろ

おつまみ。赤ウィンナー、焼きそば、気になるなあ。
コーヒー たち呑み うろちょろ




ってなわけで、ちょっと一杯(笑)ホッピーレモンサワー♪
コーヒー たち呑み うろちょろ

柿ピーも☆彡
コーヒー たち呑み うろちょろ

店主は長年コーヒー関連の仕事をしていて、今回コーヒー立飲み「うろちょろ」を新しく開業したそう。

ぷっはー!
コーヒー たち呑み うろちょろ

店主の人柄がゆるくって、すっごく心地いい空間ですぞ。

今度ゆっくり一人飲みに来よっと。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




【北区】豊島にある「天八」で『納得丼』を堪能。ボリューム満点!サクサク天丼は名前の通り納得のお味でした♪こんにちは!赤羽マガジンゲストライターのまおみです。 今回は王子駅から徒歩15分ほどの場所にある「…
Fluffy Donuts しむらのビストロBocO
赤羽北から自転車で行ける場所の、板橋区志村坂上「Fluffy Donuts」と「しむらのビストロBocO」が閉店していました。赤羽北から自転車で行ける場所にあった、板橋区志村坂上の「Fluffy Donuts」と「しむらのビストロBocO」…
赤羽駅南口の構内にあるQBハウスが7月末で閉店していました。赤羽駅南口の駅構内にあるQBハウスが、7月31日をもって閉店していました。 場所はこちらです。 スポンサ…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。