赤羽ランチ&グルメ

赤羽駅東口前にある「珈琲梅の木新館」で食べた夏季限定の『コーヒーかき氷』

珈琲梅の木新館
今回、編集員あべちゃんは、赤羽駅東口にある「珈琲梅の木新館」で、
夏季限定の『コーヒーかき氷」を食べてきたよ!!

よしっ、今日も元気にいってみよー!!

梅の木新館
赤羽駅前にある「梅の木 新館」で『ナポリタン』を堪能!アルデンテ食感のスパゲティと重めのケチャップがしっかり絡む一品でした。 今回、編集員あべちゃん@赤マガは、赤羽駅前にある「梅の木 新館」で「ナポリタン」を食べたよ! 梅の木のナポリタンは、アルデンテ...

場所

地図はこちら↓

住所は、東京都北区赤羽1丁目2−3です。

お店を背にして右はこんな感じ。こちらは北口改札方面です。
お隣は「GiGO 赤羽駅前店」です!
珈琲梅の木新館

左です。こちらは南口方面です。
珈琲梅の木新館

お店全体はこんな感じ!
赤羽駅東口徒歩2分ほどの距離ありますよ(^^)/
珈琲梅の木新館

店頭にはメニューの写真が飾られています!
珈琲梅の木新館

おっ、氷のマークを発見!!
珈琲梅の木新館
夏季限定の「コーヒーかき氷」(税込み500円)だと、、!!

喫茶店がつくるコーヒーかき氷ってどんなかき氷なんだろうか??

お店に入って食べてみましょう٩( ”ω” )و

こちらが「コーヒーかき氷」だぁ!!

じゃじゃーん!こちらがコーヒーかき氷です!!
珈琲梅の木新館

全体はこんな感じ☆彡練乳も一緒についてきました!
珈琲梅の木新館

正面からのアングルもドンっ!ガラスの涼やかな器に盛りつけてありますねー♪
珈琲梅の木新館

それでは気になるかき氷のお味は~??
珈琲梅の木新館

一口いただきます!(^^)!
珈琲梅の木新館
おぉ!!コーヒーの香ばしさと苦み、そしてほんのりシロップの甘みが感じられます!!

氷は、さらさらとした軽い舌ざわりがします✿

店員さんによると、このコーヒーかき氷は、お店のアイスコーヒーにシロップを混ぜて、凍らせたものを削っているのだとか!そりゃおいしいわけだ(*´▽`*)
珈琲梅の木新館

よーしっ、練乳をかけてみよう!
珈琲梅の木新館

コーヒーのかき氷に練乳なんて、想像しただけで美味しいこと間違いないなぁー。
珈琲梅の木新館

うんうん。いい感じ!
珈琲梅の木新館

コーヒー氷と練乳のコントラストが素敵(´∀`*)ウフフ
珈琲梅の木新館

いただきまーす!!
珈琲梅の木新館
ん~!!これはいくらでも食べられるな~!

この後も夢中で食べ進め、あっという間に完食しました☆彡

こちらのかき氷は夏季限定の商品だそうなので、気になる方はお早めにチェックしてみてくださいっ☆彡

ごちそうさまでした。

店舗情報

珈琲梅の木新館
東京都北区赤羽1丁目2−3
0339033793
公式X(Twitter)はこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




あおぞらベーカリー
【北区】志茂のパン屋『あおぞらベーカリー』が閉店するみたい。志茂1丁目にあるパン屋『あおぞらベーカリー』が閉店するみたい。 店頭にお知らせがありました。 地図は…
板橋 いなば
JR板橋駅西口に「お惣菜のいなば」が8月中旬に新しくオープンするみたい。JR板橋駅の西口徒歩5分くらいのところに惣菜、お弁当のテイクアウト・イートインのお店「お惣菜のいなば…
梅酒まつり
上野公園で『全国梅酒まつりin東京2023』が行われるみたい!日本全国の梅酒170種類以上が飲み比べられるそうですよ。上野公園噴水広場で『全国梅酒まつりin東京2023』が4年ぶりに行われるみたい! プレスリリースが出てい…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。