本日7月14日大井競馬場の第9Rでおこなわれた「~創業100周年記念~トキハソース賞」ですが、公式サイトによると勝ったのは1番人気のマインジャランでキズナ産駒(母父はシーキングザゴールド)だったようです。
1着賞金が120万円のレースでした。
ちなみに、このマインジャランですが、元中央競馬所属で名門の千代田牧場の生産。馬主は前田幸治となっているので、キズナやコントレイルのノースヒルズの馬なんでしょうか?
北区のトキハソースのレースということで注目していたのですが、ダービー馬キズナ産駒が勝ちましたね~♪
こちらはトキハソース社員の方の投稿。
ドキドキ… pic.twitter.com/YXUfMUQ9BL
— トキハソース社員Aのつぶやき (@tokiwasauceA) July 14, 2023
自分の会社名が冠についたレースがおこなわれるっていいですね♪
こちらはトキハソースの投稿
トキハソース賞🏅まさかの結果にみんな撃沈😢
そんな中1人三連単を当てた強者が居ました!!!!!!
スゴい!!!!!! pic.twitter.com/sgURyJ4jFv— トキハソース株式会社【公式】 (@tokiwasauce) July 14, 2023
3連単当てたんですね!すごい☆彡3連単は6,130円だったようです。
今回出走した馬の父親を参考までにあげてみます。
アイルハヴアナザー
ベルシャザール
エスポワールシチー
ホッコータルマエ
キズナ
プリサイスエンド
ダノンレジェンド
ロードカナロア
ホッコータルマエ
インカンテーション
アイルハヴアナザー
懐かしい馬たちの名前がズラリ。
ちなみに、大井競馬では「住めば、北区東京。賞」なるレースもあるようで毎年10月くらいにおこなれるのかな。
■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
→情報提供フォームへ。