赤羽ランチ&グルメ

赤羽駅西口に新オープンした大衆酒場「あの名店 赤羽店」で早速1人呑みしてきました!

あの名店 赤羽店
今回編集員あべちゃんは、
赤羽駅西口に新オープンしたばかりの大衆酒場「あの名店 赤羽店」で1人呑みしてきたよ!

女子大生が初めて赤羽で1人呑みに挑戦してきました!(^^)!

ドキドキですが、今日も元気にいってみよー!!

場所

地図はこちら↓

住所は、東京都北区赤羽西1丁目40−3です。

お店を背にして右はこんな感じ。
斜め向かいには「赤羽ビビオ」があります!
あの名店 赤羽店
左です。
お隣は「カラオケまねきねこ赤羽西口店」です!
あの名店 赤羽店
お店全体はこんな感じ!
あの名店 赤羽店

お店の様子についてはこちらの記事をご覧くださいっ!↓↓↓

あの名店 赤羽
【北区】赤羽駅西口に居酒屋『あの名店 赤羽店』が7月12日に新オープンするみたい! 赤羽駅西口に居酒屋『あの名店 赤羽店』が7月12日に新オープンするみたい! お店にはお知らせと看板などができていました。 ...

いざ入店!

席についてメニューを眺めます。
ちなみにメニューはこんな感じ!
フードメニュー↓↓↓

ドリンクメニュー↓↓↓

まず1杯目はとりあえず生ビールかなぁ〜。

ビールのお供は何にしようかなぁ~。

よーしっ、串焼きの上ハラミ一本行ってみよう!!

あと、バズレシピ「あの名店」チータラ天が気になるなぁ!!
ということで、まずはこの2品を注文!!

まずは生ビール!!

わぁーい!生ビールが運ばれてきましたー!!

アサヒ生ビールのグラスが輝いて見えますね。

それでは1人でかんぱーい!!

クゥー!!今日もとっても暑くてへとへとになった体が生き返ります笑




串焼き 上ハラミ

じゃじゃーん!!串がやってきました☆

おぉ~!タレの香ばしいにおいが堪らない!!

それではいただきまーす!(^^)!

んんん!!外はパリッとよく焼かれているけど、中はとってもジューシー♪

あっという間に一本完食!!

バズレシピ「あの名店」チータラ天

じゃーん!次はチータラ天をいただきますっ(^_-)-☆

まずはそのままを一本食べてみよーっと。

うぉぉ!!なんだこの美味しい食べ物は!(゚д゚)!

外はカリッと中はチーズがとろけて不思議とモチッとした食感がする、!!

これはマヨネーズなんか付けたらもっと美味しいだろうな~!

うんうん!よりこってり感が増して(・∀・)イイネ!!

七味をかけてもなお良しです!!
最後は何で締めようかなぁ。

これは程よい塩気がクセになって、箸が止まらなくなりますねー(笑)

おっと気付いたらだいぶ飲んでしまった、、( ;∀;)

そろそろ締めようかなぁ。
最後は何を食べよう~~。

この「『得』肉刺3点盛り」が気になるぅ、、、

一人で食べるには贅沢ですが、注文しちゃいましょっ!!
編集員さんには内緒ですよっ!!!




『得』肉刺3点盛り

ででーん!!!やってきましたぁ!!

全体はこんな感じ☆彡
こちら左から、レバー、ハツ、タンとなってます!

お肉のほかに、ごま油・塩・タレが1つのお皿に乗ってやってきました!

刺しなんてなかなか食べないからちょっと緊張しますね〜!
じゃあまずはタンから食べてみようかなっ!!

1番右のタレにつけていただきますっ!!

わお!!タンってこんなにぷりっぷりなんだー!!

次はハツ、いってみよー!

このごま油のタレにIN!
よしっ、いただきますっ!

おぉ!!こちらも負けじとプリプリです✿

最後はレバーをいただきます。

レバーってこんな見た目をしているんですね(*‘∀‘)
初めて知りました(笑)

レバーはタレで行ってみます!!

うんうん!しっとりしていてあまり癖がなく食べやすい!!

ごくごくごく。。

この調子で一人呑みを楽しみました♪

今回のお会計は、、
・アサヒビール マルエフ(生)495円
・串焼き上ハラミ275円
・バズレシピ「あの名店」チータラ天517円
・『得』肉刺3点盛り869円
合計2156円でした☆彡

ごちそうさまでした。




■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

店舗情報

あの名店 赤羽店
東京都北区赤羽西1丁目40−3
0359488960
食べログはこちら
公式Instagramはこちら

2023年 赤羽マガジンで人気だったグルメ記事ベスト10!2023年上半期(1月1日~6月30日)で赤羽マガジンで人気だったグルメ記事アクセスランキングベスト10です! ランキング...
メディカルスクエア東十条
クリニックや薬局が入っている「メディカルスクエア東十条」が開院したようです。 クリニックや薬局が入っている「メディカルスクエア東十条」が、東十条4丁目に開院したようです。 場所 地図はこちら。 ...
B-GARAGE 赤羽東口駅前店
【北区】赤羽駅すぐにダーツバー『B-GARAGE 赤羽東口駅前店』が新オープンしたみたい!赤羽駅東口を出てすぐの場所に、ダーツバー『B-GARAGE 赤羽東口駅前店』が新オープンしたみたい! 店頭に看板がありました。 ...

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加