開店・閉店

【北区】赤羽駅西口に居酒屋『あの名店 赤羽店』が7月12日に新オープンするみたい!

あの名店 赤羽

赤羽駅西口に居酒屋『あの名店 赤羽店』が7月12日に新オープンするみたい!
お店にはお知らせと看板などができていました。

東京KINGうどん
【北区】『東京KINGうどん/あの名店 赤羽店』が西口に新オープンするみたい! 『東京KINGうどん/あの名店 赤羽店』が新オープンするみたい! 求人サイトに情報がありました。 地図はこのあたり。 ...

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽西1-40-3です。
あの名店 赤羽

場所は内装工事をしていた、タピオカ専門店「茶咖匠(チャカショウ)」です。

チャカショウ 赤羽
【北区】赤羽駅西口のタピオカ専門店「茶咖匠(チャカショウ)」で、内装工事がされていました。 赤羽駅西口を出てすぐの場所にあるタピオカ専門店「茶咖匠(チャカショウ)」で、内装工事が行われていました。 地図はこちら。 ...

お店を背にして左はこんな感じ。
お隣は「カラオケまねきねこ赤羽西口店」です。
あの名店 赤羽

右です。
進むと松屋や三忠食堂がありますよ。
あの名店 赤羽

『あの名店』が7/12にオープン!

店頭にはお知らせがありました↓
あの名店 赤羽

『あの名店』赤羽店 グランドオープン 赤羽駅北口 7月12日」とあります!
おお~!もう間もなくのオープンのようですよ◎

オープニングスタッフ募集のお知らせにも、同様に「7月12日グランドオープン」の文字が。
あの名店 赤羽

食べログにも公式でページがありましたよ(^^)/
ジャンルには「居酒屋・もつ焼き・焼鳥」の文字があります。

「あの名店」公式インスタグラムによると『圧倒的なコスパ料理を提供する大衆酒場』とプロフィールに書かれています♪♪
お店は他に西荻窪・駒込・板橋にあるみたい!

焼鳥、めちゃくちゃ美味しそうですねぇ。。。

店頭にも看板にメニューがすでに書かれていました↓
あの名店 赤羽

あの名店 赤羽

シャッターの中から暖簾もちらっと見えましたよ~★
あの名店 赤羽

「東京KINGうどん/あの名店」は、「東京KINGうどん」「大衆酒場あの名店」の二毛作店。

「あの名店 赤羽店」の食べログによると、営業時間は午後からのようになっていて、
「東京KINGうどん/あの名店」の「東京KINGうどん 赤羽」は食べログ上では7月18日オープンとの記載が。

あの名店が先にオープンして東京KINGうどんは後日オープンということになるのかな??

追記:7月18日オープンと「東京KINGうどん赤羽店」のTwitterに投稿されていました。

東京KINGうどん 赤羽
“東京KINGうどん赤羽店”が7月18日にオープンするみたい。極太の肉汁うどんが食べられる! 東京KINGうどん赤羽店が7月18日にオープンするみたい。 公式Twitterで告知されていました↓ 注目❗...

なにはともあれ、オープン楽しみです(^^)b

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ




☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加