開店・閉店

【北区】十条の「かわなみ鮨」に閉店のお知らせがありました。49年の歴史に幕。

かわなみ鮨

十条仲通りにある「かわなみ鮨」に閉店のお知らせがありました。
49年間営業されていたようです。

地図はこちら。

住所は、東京都北区上十条2丁目22−10です。
かわなみ鮨

お店を背にして左はこんな感じ。
進むと「ピアンタ十条店」や「十条珈琲」があります。
かわなみ鮨

ピアンタ十条店 ランチで人気No1メニューというチリカルボナーラをいただいてきたよ。ピアンタではチリカルボナーラ(ビリ辛トマトクリーム)はぜひ食べる一品だと読者さんから熱烈におすすめされて食べてきたよ。ぐっとくるというより、ホッホッホというピリ辛さがクセになる!...
十条珈琲でキラキラプリンの「シン・プリン」を堪能!ぷるっぷるの弾力感とほんのり甘い美味しさに魅了されたよ。 先日日本テレビ4月15日放送「news every.」で映えるキラキラプリンとして紹介された十条珈琲のシン・プリン。 めっ...

右です。
お隣は「Bonnel Cafe nook」で、進むと十条銀座商店街にぶつかりますよ。
かわなみ鮨

ボンヌカフェ 十条店
十条にボンヌカフェ2店舗目「Bonnel Cafe nook」がもうすぐオープン予定のようです。 以前にも記事で紹介していますが、十条に2店舗となる「Bonnel Cafe nook」がもうすぐオープン予定のようです。 ...

閉店のお知らせ

店頭はシャッターが閉まり、お知らせが貼ってありました。
かわなみ鮨

「閉店させて頂く事になりました」とありますね。
さらに49年間営業されていたとの記載も。

さらに食べログにも【閉店】の文字があります。

人気のお店でしたね…
閉店、とても残念です。

たくさんの読者様から情報提供いただきました。ありがとうございました。

ばなな様、ぽてちん様、ぽんた様、その他読者様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加