北区ニュース

赤羽のイトーヨーカドーの裏道の紫陽花がキレイでした。

赤羽のイトーヨーカドーの裏道の紫陽花がキレイでした。

見事な紫陽花です。本日6月7日の様子です。

地図だとこのあたり。

この場所を背にして左はこんな感じ。こっちにいくと、anzu to momoがあります。

右です。こっちにいくと、マエノ薬局 赤羽本店があるところにでます。

雨の日の紫陽花もいいですが、晴れの日の紫陽花もよしですね☆彡

のんびり今日もいきましょう(・∀・)イイネ!!

特撰和牛専門店『ほんそう 赤羽店』
特撰和牛専門店『ほんそう 赤羽店』のところにテナント募集の貼り紙がでてました。 特撰和牛専門店『ほんそう 赤羽店』のところにテナント募集の貼り紙がでてました。 地図です。 住所は、東京都北区赤...
元気プラザ
【北区】志茂にあるプール「元気プラザ」が、6月12(月)~6月21日(水)までプールを休業するようです。 志茂1丁目にある「元気プラザ」が換水清掃のため、6月12(月)~6月21日(水)までプールを休業するようです。 公式サイトに情...
赤羽駅南口 ステーションブース
赤羽駅南口をはいったところに新しくステーションブースができるみたい。赤羽駅南口をはいったところに新しくステーションブースができるみたい。 ステーションブースは、JR東日本が駅で展開している駅ナカシェ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加