開店・閉店

【北区】ビビオ赤羽のリラクゼーション&エステティックサロン「リフレージュ」が閉店したみたい。

リフレージュ

赤羽駅西口からすぐのビビオ赤羽にあった、リラクゼーション&エステティックサロン「リフレージュ」が閉店したみたい。

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽西1丁目6−1 赤羽ビビオ地下1階です。
リフレージュ

場所は赤羽駅西口を出てすぐ、ビビオ赤羽の地下1階ですよ。

公式サイトに閉店のお知らせ

お店の公式サイトに情報がありましたよ。
5月30日をもちまして閉店」とあります。

さらにビビオの公式サイトにも同様の閉店のお知らせがありました。
「永らくのご愛顧ありがとうございました」とあるので、以前からあったお店のようですね。

ビビオの地下1階といえば、先日西松屋がオープンしましたが…

西松屋 赤羽駅西パルロード2店
赤羽ビビオ地下1階に「西松屋」が新オープンしたみたい! 2023年5月18日に「西松屋 赤羽駅西パルロード2店」が赤羽ビビオ地下1階に新オープンしたみたい! https://akab...

とにかく閉店、残念です(;;)

MOSSAN様、情報提供、いつもありがとうございます!

四本木稲荷神社
「吉田類の酒場放浪記」に滝野川一丁目の「もつやき よだ」が6月5日に出るみたい!(再放送)「吉田類の酒場放浪記」に滝野川一丁目の「もつやき よだ」が6月5日(月)に出るようです。 吉田類の酒場放浪記の公式サイトによる...
Kitchen Candy
「Kitchen Candy」が志茂に新オープンするみたい。 「Kitchen Candy」が志茂に新オープンするみたい。レストランワールドの跡地。 「Kitchen Candy」の場...
食パン専門店 髙匠 王子店
食パン専門店の「髙匠 王子店」が閉店したようです。 食パン専門店の「髙匠 王子店」が閉店したようです。 地図です。 住所は、東京都北区王子1丁目14−5 なかじまやビル...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加