開店・閉店

食パン専門店の「髙匠 王子店」が閉店したようです。

食パン専門店 髙匠 王子店

食パン専門店の「髙匠 王子店」が閉店したようです。

地図です。

住所は、東京都北区王子1丁目14−5 なかじまやビル 1F。北本通り沿い。

食パン専門店 髙匠 王子店

「髙匠 王子店」があったところを背にして右はこんな感じ。こっちにはおそば屋の砂場や六麓 豚らーめんなどがあります。
食パン専門店 髙匠 王子店

左です。こっちにいくと、JR王子駅方面です。
食パン専門店 髙匠 王子店

閉店の案内

店頭に閉店の案内がでていました。
食パン専門店 髙匠 王子店

5月31日をもって閉店したようですね。

こちらは以前食べた湯種食パンTokyo Rich↓
高匠 王子店 湯種食パンTokyo Rich

表面はとってもしっとりして、ふわふわしたパンでした。

大地様、情報提供ありがとうございました。

東十条 浜新 はましん
東十条にある日本料理・寿司「浜新(はましん)」でランチ!お昼限定セットの中から『バラチラシ丼+せいろそば』をチョイスしたよ! 今回編集員のむ子は、東十条にある日本料理・寿司「浜新(はましん)」でランチをしてきたよ! https://akabane-sh...
北区イベント まとめ
今週の北区の主なイベントまとめ【6月3日(土)~6月11日(日)】今週の北区とその周辺の主なイベントをまとめてみました! 期間は【6月3日(土)~6月11日(日)】です。 ※記事制作時点...
「無印良品 赤羽アピレ店」の試飲・試食イベントカレンダー(6月~8月)が公表されているよ!「無印良品 赤羽アピレ店」の試飲・試食イベントカレンダー(6月~8月)が公表されています! 赤羽アピレの公式サイトに詳細が掲載...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加