北区ニュース

『飯尾和樹のずん喫茶』(BSテレ東)の6月10日放送回で王子周辺が放送されるみたい。

『飯尾和樹のずん喫茶』(BSテレ東)の6月10日(土)放送回で王子周辺が放送されるようです。
王子駅前

『飯尾和樹のずん喫茶』の公式サイトの告知の欄に「次回の6月10日(土)夜10時からは東京都北区・王子エリアの喫茶店をめぐります。お楽しみに!」と記載されていましたよ。

『飯尾和樹のずん喫茶』は、BSテレ東で毎週土曜 夜10時から放送されています。

飯尾さんが出現した喫茶店は何処なのでしょうか(^^♪

続報が待たれます♪♪

酒場 天女銭湯
JR赤羽駅前にある酒場「天女銭湯」がランチを開始したみたい。さっそく麻婆豆腐定食の赤を堪能してきたよ。 JR赤羽駅前にある酒場「天女銭湯」がランチを開始したみたい。 さっそく麻婆豆腐定食の赤を堪能してきたよ。 さあ、本日...
洋菓子アルプス
駒込駅前「洋菓子アルプス」が入っていたビルが解体され、更地になっていました。 以前赤マガでも紹介した、駒込駅前「洋菓子アルプス」が入っていたビルの解体工事。 そのビルが壊され更地になっていましたよ。 ...
王子 王子本町 多多屋
王子にある町中華「多多屋」でランチをしてきたよ!中身がパンパンに詰められた餃子定食を堪能してきました! 今回編集員のむ子は、王子にある町中華「多多屋」でランチをしてきたよ!中身がパンパンに詰められた餃子定食を堪能してきました! h...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。