北区ニュース

赤羽のお隣川口駅東口に、本日5/24『樹モールプラザ』がグランドオープン!マルエツは100人超えの行列で、入場規制もかかったみたい。

赤羽のお隣川口駅東口に、本日5/24『樹モールプラザ』がグランドオープンしたよ!
マルエツは100人超えの行列で、入場規制もかかったみたい。

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市栄町3丁目13−1です。
樹モールプラザ

川口駅東口から徒歩約4分の場所にありますよ。

「樹モールプラザ」とは?

樹モールプラザ」とは、レストランやショップなどが入った複合施設。
4月12日に多くのお店がプレオープンしました。

樹モールプラザ

プレオープンの記事はこちら↓

樹モールプラザ
川口駅東口に樹モールプラザがプレオープン!多くのテナントが新オープンして賑わっていました。本日4月12日、川口駅東口に樹モールプラザがプレオープンしました。 樹モールプラザには、ショッピング施設や飲食モール(樹モ...

本日5月24日にグランドオープン!

そして本日、5月24日に「樹モールプラザ」がグランドオープン!
スーパーのマルエツは午前9時にオープンしましたが、オープン直前には100人超えの行列が。
樹モールプラザ

樹モールプラザ

さらにお昼前、11時半前には入場規制がかかっていたみたい!
樹モールプラザ

その際も50人ほどの行列ができていたようです。

デジタルチラシにも特売品が載っているので、みなさんお買い求めになったのかしら♪♪
スーパーの特売、編集員ゆりぽんも主婦として参戦したかったなぁ(^^)/
樹モールプラザ

本日オープンしたテナントは?

グランドオープンに際し、本日5月24日にオープンしたテナントをまとめてみると…

■マルエツ
川口市で10店舗目の出店なんだって◎

■甘蘭牛肉麺
十条銀座にもあるお店で、赤マガでも食べに行っています。

甘蘭牛肉麺
【北区】十条銀座に新オープンした「甘蘭牛肉麺 東京十条店」 旨味たっぷりの牛骨スープの美味しさに魅了されました! 十条銀座に甘蘭牛肉麺 東京十条店が11月5日に新オープン!さっそく食べにいってきました。 さっぱりだけど旨味たっぷりの牛骨...

■とんかつ新宿さぼてん・おこわのたごさく
みなさんご存知とんかつ専門店。

■なんぼや
使用しなくなったブランド品、時計、宝石、金属などの買取専門店。

■アイシティ
赤羽アピレにもある、コンタクトレンズのお店ですね!
樹モールプラザでは2Fに新オープンのようですよ。

5月27日・28日にはグランドオープンイベントが開催!

樹モールプラザ

今週末5月27日(土)28日(日)には、グランドオープンイベントが行われるようですよ。
初午太鼓や吹奏楽演奏会、バルーンアートプレゼントなどがあるみたい~(*^^*)

赤羽のお隣川口駅近くに、新しい複合施設が誕生!
気になる方はぜひ足を運んでみては★

姉妹サイト、川口マガジンにも「樹モールプラザ」の記事がたくさん!
ぜひチェックしてみてね↓

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加