北区ニュース

川口駅東口に樹モールプラザがプレオープン!多くのテナントが新オープンして賑わっていました。

本日4月12日、川口駅東口に樹モールプラザがプレオープンしました。

樹モールプラザ

樹モールプラザには、ショッピング施設や飲食モール(樹モールフードアベニュー)のほか、医療施設、子育て支援施設等、約40店舗が入居。グランドオープンは5月24日ですが、本日4月12日にプレオープン。多くの飲食店が開店して、賑わっていました。

樹モールプラザの場所

場所。

住所は、埼玉県川口市栄町3丁目13−1。赤羽駅のお隣の川口駅を降りて徒歩3分ほどです。

主な出店テナントです。
樹モールプラザ

個人的には一風堂がオープンが激アツです。上野や池袋にも一風堂はありますが、赤羽駅からだとおそらく一番近い店舗になるのかな。
樹モールプラザ

さっそく姉妹サイト川口マガジンでグルメレポをしております。

樹モールプラザ

コージーコーナーはめっちゃ行列でした!
樹モールプラザ

樹モールプラザ、姉妹サイト川口マガジンで特集しているので、気になる方はどうぞ。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加