北区ニュース

日暮里駅すぐの宝くじ売り場で、今年1月に1億円が出たみたい!去年には7億円も!

日暮里駅すぐの宝くじ売り場「日暮里ガーデンタワーチャンスセンター」で、今年1月に1億円が出たみたい!
去年には7億円も出ていたみたいですよ。

地図はこちら。

住所は、東京都荒川区西日暮里2-25-1 サンマークシティ日暮里ガーデンタワー1F 日暮里ステーションガーデンタワー1Fです。
日暮里ガーデンタワーチャンスセンター

この宝くじ売り場を背にすると、目の前にはJR日暮里駅東口が見えますよ。
日暮里ガーデンタワーチャンスセンター

店頭に「1等大当たり!」のポップが!

店頭には『1等大当たり!当売場から出ました』との文字が!
「2023年1月16日抽選 ロト6」で、143,786,400円が出たとのこと(・O・)
日暮里ガーデンタワーチャンスセンター

1億4千万円超え!!!
夢のまた夢の数字です(#^^#)

さらに別のポップには「7億円」との文字も!
日暮里ガーデンタワーチャンスセンター

7億円までいくと…ちょっと想像できない金額だなぁ(^^;

こちらの宝くじ売り場の公式サイトにも同様の情報が載っていますよ。

縁起のある宝くじ売り場かも?!
以上、北区からもほど近い日暮里のニュースでした★

北区内共通商品券
北区内共通商品券「プレミアム付き商品券」が販売されるみたい!販売日は6月24日(土)からです。北区内共通商品券「プレミアム付き商品券」が販売されるみたい! 販売日は6月24日からです。 区内の掲示板にお知らせがありましたよ...
醉巷 さいこう
【北区】4月に新オープンした北赤羽駅すぐの中華料理店「醉巷(さいこう)」へ行ったよ!選んだ『西安牛肉刀削麺』は旨味の詰まった牛肉ともっちもちの麺が、たっぷり入った一杯でした。 今回編集員ゆりぽんは、4月に新オープンした北赤羽駅すぐの中華料理店「醉巷(さいこう)」へ行ったよ! 選んだ『西安牛肉刀削麺』は...
王子
『飯尾和樹のずん喫茶』(BSテレ東)の6月10日放送回で王子周辺が放送されるみたい。『飯尾和樹のずん喫茶』(BSテレ東)の6月10日(土)放送回で王子周辺が放送されるようです。 『飯尾和樹のずん喫茶』の公式サイ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加