北区ニュース

ビッグダディの元妻 美奈子さんが赤羽に来ていたみたい!


ビッグダディの元妻 美奈子さんが赤羽に来ていたみたい!

公式SNSに投稿がありました!

美奈子さんは、 ドキュメンタリー番組『痛快!ビッグダディ』に出ていたビッグダディこと林下清志と再婚して注目された方。
ビッグダディと離婚された後は、再婚をされて10人家族の母として家族を支えているみたい!

↓美奈子さんの公式Twitterに以下投稿がありましたよ!

赤ちょうちんを背景に「センベロの聖地赤羽で撮影中ー」と書いてあります!

以前、YouTubeチャンネルで立石でせんべろしていたみたいなので、YouTubeチャンネル用の撮影なのでしょうか?

美奈子さん、せんべろの聖地”赤羽”へようこそ~♪
どこのお店で撮影されていたのか気になりますね(^^)/

中島皮フ科 赤羽ここちクリニック
赤羽2丁目にある「中島皮フ科」が『赤羽ここちクリニック』に変わったみたい。赤羽2丁目にある「中島皮フ科」が『赤羽ここちクリニック』に変わったみたい。 場所! 地図はこちら。 住所は、 ...
NHK『100台のカメラで全部撮る のぞき見ドキュメンタリー“100カメ”』に、浮間にあるアクションチームが出てたみたい!NHKで放送されている番組『100台のカメラで全部撮る のぞき見ドキュメンタリー“100カメ”』。 その番組の5月16日放送回に、浮間...
シュシュダ
【北区】十条の「炭とイタリアン SHUSHUDA(シュシュダ)」がランチ営業を始めたみたい!さっそくしっとり柔らかいお肉たっぷりの“ローストビーフ丼”をいただいてきたよ。 今回編集員ゆりぽんは、十条の「炭とイタリアン SHUSHUDA(シュシュダ)」がランチ営業を始めたと知り… さっそくしっとり柔...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加