十条ランチ&グルメ

【北区】十条の「炭とイタリアン SHUSHUDA(シュシュダ)」がランチ営業を始めたみたい!さっそくしっとり柔らかいお肉たっぷりの“ローストビーフ丼”をいただいてきたよ。

シュシュダ

今回編集員ゆりぽんは、十条の「炭とイタリアン SHUSHUDA(シュシュダ)」がランチ営業を始めたと知り…
さっそくしっとり柔らかいお肉たっぷりの“ローストビーフ丼”をいただいてきたよ。

過去の記事はこちら↓

十条 炭とイタリアン SHUSHUDA シュシュダ
十条にある「炭とイタリアン SHUSHUDA」でおひとり様ディナーを堪能してきたよ!メインディッシュは名物の「炭焼きジューシーハンバーグ」をチョイスしました! 今回編集員のむ子は、十条にある「炭とイタリアン SHUSHUDA」でおひとり様ディナーを堪能してきたよ! https://ak...

場所&メニュー

地図はこちら。

住所は、東京都北区上十条3丁目22−8 エクセル千葉です。
シュシュダ

お店は十条仲通りにあり、オレンジ色のお洒落な外観が目印ですよ!

店頭に「LUNCH OPEN!!」のお知らせが♪♪
シュシュダ

メニューもありましたよ。
こちらがランチメニュー(^^)/
シュシュダ

そして昼飲みもできるという、ドリンクやフードメニューです★
シュシュダ

今回のお目当ては、ランチメニューの「ローストビーフ丼(税込1080円)」!
ドリンクにアイスコーヒー(+150円)もつけました◎




SHUSHUDA(シュシュダ)のローストビーフ丼が登場!

店内で注文すると、まずはアイスコーヒーが登場です(*^^*)
シュシュダ

さらにセットのスープが出てきました。
シュシュダ

さっそくスープをいただきましょう♪♪
シュシュダ

おおお!これはトマトの冷製スープです!!!
外は暑かったし、うま味が凝縮された冷製スープが体に染みる~。。。

と、スープを堪能していると…
やってきたぞーーー!これが「SHUSHUDA(シュシュダ)」のローストビーフ丼!
シュシュダ

全体はこんな感じ。
ローストビーフ丼なのに、お野菜たっぷりでローストビーフが見えない!笑
シュシュダ

では、まずはお野菜を食べていこう(^^)★
シュシュダ

う~~~ん♪サラダ仕立てのお野菜と、かかっているドレッシングが合う!
お野菜がたっぷり食べられるランチって嬉しいなぁ。

おっ!ここでローストビーフを見つけました!
シュシュダ

お箸に持ち替えて、ローストビーフを堪能するよ◎
シュシュダ

うわーお!柔らかーーーい!!!
薄すぎず厚すぎないローストビーフが、お口いっぱいに広がります。。。

なんて幸せなランチタイム…(#^^#)

ここで温泉卵も崩しちゃおう!
シュシュダ

あわわわ!黄身のいい色が食欲をそそります。
お肉と一緒にぱくり☆
シュシュダ

う、うまー(・O・)
温泉卵が加わって、まろやかさが増したよ!

ごはんやお野菜をお肉と一緒に食べても…
こりゃ間違いない美味しさです♪♪
シュシュダ

このままもりもり食べ進めるよ!
それにしても、大きなお肉が食べても食べても出てくる~(笑)
シュシュダ

お昼からお肉たっぷりの贅沢なローストビーフ丼を堪能しました。
ごちそうさまでした(^^♪

店舗情報

ランチ営業も始まった十条の「炭とイタリアン SHUSHUDA(シュシュダ)」。
次は他のメニューも食べに行こーっと★

インスタにでてたランチの営業に関する投稿↓

店舗情報
炭とイタリアン SHUSHUDA(シュシュダ)
東京都北区上十条3丁目22−8 エクセル千葉
03-5948-5446
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加