北区ニュース

都電の梶原停留所前の城北信用金庫の新築工事が着々とすすんでる。

城北信用金庫梶原支店 城北信用金庫梶原支店

都電の梶原停留所前の城北信用金庫の新築工事が着々とすすんでいます。

城北信用金庫梶原支店
都電の梶原停留所前にあった城北信用金庫梶原支店がすっかり解体されて更地になってる! 都電の梶原停留所前にあった城北信用金庫梶原支店がすっかり解体されて更地になってる! 地図はこちら。 住所...

場所

地図はこちら。

住所は、東京都北区堀船3丁目31−9です。
城北信用金庫梶原支店

新築の城北信用金庫梶原支店を背にして左はこんな感じ。
城北信用金庫梶原支店

右です。すぐに明治通りです。
城北信用金庫梶原支店

梶原商店街から見たところ↓
城北信用金庫梶原支店

建物に城北信用金庫の文字が。
城北信用金庫梶原支店

ちなみに以前の城北信用金庫梶原支店↓
城北信用金庫梶原支店

だいぶ工事が進んでいますね。いつ再オープンするのでしょうか。

小林家様、 21様、情報提供ありがとうございました。

ラーメン富士丸 明治通り都電梶原店
「SUSURU TV」で北区神谷にあるラーメン富士丸でてる。中華蕎麦とみ田とのコラボイベントの様子。 「SUSURU TV」で北区神谷にあるラーメン富士丸でていました。4月1日におこなわれた中華蕎麦とみ田とのコラボイベントの様子が...
ダイエー 赤羽店
ダイエー赤羽店の3階にある「ヤマダデンキ」と「セリア」は同じ日に閉店するみたい。 ダイエー赤羽店の3階にある、「ヤマダデンキ」と100円ショップの「セリア」が閉店するみたい。 店内にそれぞれ「閉店のお知らせ」があ...
けんちゃん おにぎり
駒込の本郷通り沿いにあった「麺や つねじ」跡地に『けんちゃん おにぎり』という看板ができていました!駒込の本郷通り沿いにあった「麺や つねじ」跡地に『けんちゃん おにぎり』という看板ができていました! 「麺や つねじ」の過去の記事...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加