開店・閉店

【北区】「ローソンストア100 王子神谷店」が閉店するみたい。

ローソンストア100 王子神谷店

王子5丁目にある「ローソンストア100 王子神谷店」が閉店するみたい。
店頭に閉店のお知らせがありました。

地図はこちら。

住所は、東京都北区王子5丁目12−5 パークサイド王子です。
ローソンストア100 王子神谷店

お店を背にして左はこんな感じ。
進むと北本通り、王子神谷駅あたりに出ます。
ローソンストア100 王子神谷店

右です。
目の前は王子五丁目公園で、庚申通り商店街が続きますよ。
ローソンストア100 王子神谷店

閉店のお知らせ

店頭に「閉店のお知らせ」がありました。
ローソンストア100 王子神谷店

令和5年5月31日朝8時をもちまして閉店」とありますね。

帰り道にあると便利なローソンストア、ご利用されていた方も多いのではないでしょうか。
閉店、残念です(;;)

ぽてちん様、みゅう様、その他読者様、情報提供ありがとうございました。

日テレ「news every.」で、放置自転車減に成功しているところとして赤羽駅が紹介されたようです。 本日5月19日日本テレビの「news every.」で、放置自転車減に成功しているところとして赤羽駅が紹介されたようです。 ...
田端文士村記念館
G7広島サミットで北区の会社の「火災抑制剤放射器」が配備されてるみたい。G7広島サミットで北区の会社の「火災抑制剤放射器」が配備されてるみたい。 ソースはこちらのRCCテレビの動画。 ht...
山松屋酒店
王子にある「山松屋酒店」が改装工事で休業するみたい。 王子にある「山松屋酒店」が改装工事で休業するみたい。 お店の場所! 地図はこちら。 住所は、東京都北区...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加