北区ニュース

G7広島サミットで北区の会社の「火災抑制剤放射器」が配備されてるみたい。

G7広島サミットで北区の会社の「火災抑制剤放射器」が配備されてるみたい。

田端文士村記念館

ソースはこちらのRCCテレビの動画。

田端が本社の防災機器メーカーの日本ドライケミカルがG7広島サミットに備え「火災抑制剤放射器」を広島市消防局に寄贈していたみたいですよ。

田端ASUKAタワーに会社があるみたい。

日本ドライケミカルは、田端駅前の田端ASUKAタワーに会社があるみたい。

そして、東京証券取引所スタンダード市場に上場している会社なんですね!

北区イベント まとめ
今週の北区の主なイベントまとめ【5月20日(土)~5月28日(日)】今週の北区とその周辺の主なイベントをまとめてみました! 期間は【5月20日(土)~5月28日(日)】です。 ※記事制作時...
飛鳥の小径 紫陽花
飛鳥の小径の紫陽花の開花状況!本日5月19日の様子。飛鳥の小径の紫陽花の開花状況です。 ■昨年の様子↓ https://akabane-shinbun.com/archives...
神田屋 赤羽駅東口店
【北区でせんべろしてみた③】期間限定で”1500べろ”が楽しめる「神田屋 赤羽駅東口店」に行ってきたよ!〜編集員あべちゃん編〜編集員あべちゃんと、編集員のむ子がお届けしている「北区でせんべろしてみた!」 ↓1軒目「若大将」の記事も合わせて読んでね☆ ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加