赤羽ランチ&グルメ

【北区でせんべろしてみた③】期間限定で”1500べろ”が楽しめる「神田屋 赤羽駅東口店」に行ってきたよ!〜編集員あべちゃん編〜

編集員あべちゃんと、編集員のむ子がお届けしている「北区でせんべろしてみた!」

↓1軒目「若大将」の記事も合わせて読んでね☆

赤羽 居酒屋 若大将
【北区でせんべろしてみた①】赤羽のOK横丁にある、おつまみ150品以上の「若大将」に行ってきたよ!~編集員のむ子編~ 赤羽のOK横丁にある「若大将」でせんべろを堪能してきたよ! ある日、赤マガ編集員からこんな指示が! そう言い残して、風のようにどこ...
赤羽 居酒屋 若大将
【北区でせんべろしてみた②】赤羽のOK横丁にある、おつまみ150品以上の「若大将」に行ってきたよ!~編集員あべちゃん編~若大将でせんべろ!~編集員あべちゃん編~ 赤マガ編集員からの指令をうけ、赤羽で"せんべろ"を体験することになった、...

前回の①②では、のむ子セレクトの「若大将」でせんべろを楽しんだ我々。

あべちゃん@赤マガ
あべちゃん@赤マガ
いやー、若大将のthe居酒屋な雰囲気、よかったですね~!
のむ子@赤マガ
のむ子@赤マガ
お酒も料理もおいしくて、いいせんべろだったね!(^^)!
あべちゃん@赤マガ
あべちゃん@赤マガ
で、2軒目のお店なんですけど、Instagramでこんなの見つけちゃいました(^^)/

あべちゃん@赤マガ
あべちゃん@赤マガ
「神田屋赤羽東口店」が、youtuberの「なおたか酒場」さんとコラボして、「1500べろセット」というものをやっているらしいです!!
のむ子@赤マガ
のむ子@赤マガ
なんだって!?それは行くしかない!!

といことで、2軒目は「神田屋赤羽東口店」で”1500べろ”したいと思います!!

場所

地図はこちら↓

住所は、東京都北区赤羽1丁目7−4 赤羽興業ビル 3Fです。

お店はこちらのビルの3階にありますよ!
神田屋赤羽東口店

ビルを背にして右はこんな感じ。
すぐに東本通りに出ます。
神田屋赤羽東口店

左です。
6月下旬オープン予定のドン・キホーテ赤羽店が近くにあります!
神田屋赤羽東口店

ビルの前には、今日のお目当て「1500べろ」の看板が!

神田屋とコラボしているyoutuberの「なおたか酒場」さんは、
飲み屋を中心に動画投稿しているみたい!
なおたかさんのTwitterにも、今回のコラボについて投稿が!↓↓↓

早速、エレベーターで3階に上がっていきます!
神田屋赤羽東口店




いざ入店!

神田屋赤羽東口店
お店に入り、席に着き、「1500べろセット」を注文!

するとほどなくして、店員さんがコインを持ってきてくださいました!(^^)!
神田屋赤羽東口店

わお!コインには、なおたか酒場さんの顔が!!
なんだか、小さいときによくやっていたゲームのコインを思い出しました(笑)
神田屋赤羽東口店

メニューはこんな感じ!
神田屋 赤羽駅東口店

「だし卵のチャーシューのせ」とコイン12枚がついてなんと1500円!(税込1650円)
神田屋 赤羽駅東口店

この計12枚のコインでメニューを組み立てていきます!
神田屋 赤羽駅東口店

メニューとにらめっこしながら真剣に頭を悩ませこと数分、、
神田屋赤羽東口店

よしっ、決まったぞ!!
今回私が選んだメニューは、、

①ウーロンハイ(1枚ドリンク)
②クリームメロンソーダハイ(3枚ドリンク)
③豆もやしのナムル(1枚お料理)
④よだれ鶏(2枚お料理)
⑤アンチョビポテトフライ(2枚お料理)
⑥とろたくタワー(3枚お料理)

ドリンク2杯、お料理4品の計6品です!!

さぁさぁ、メニュー選びが終わったのであとは楽しみに待つだけです!!

こちらが編集員あべちゃんチョイスの1500べろセットだぁ!

6品すべてそろいました!!
コインは来た料理を交換するシステムなので、私の手元にはコインは1枚もございません!

ではではさっそく、クリームメロンソーダハイで始めさせていただきます☆彡

ごくごく、、、。おっ、ジュースみたいでとてもおいしいなぁ(*´ω`*)

おっと、アイスが溶けそうなので一口食べます。

あ~~。おいしーっ!!

こちらもともとついてくる「だし卵のチャーシューのせ」です!
写真に写っているのは2人前の量です!!
神田屋赤羽東口店

どれどれ、一口。

お!!チャーシューが柔らかくって、だし卵との相性抜群です!

これはお酒が進みます(*´▽`*)

次は「豆もやしのナムル」いってみよっと。

しゃきしゃき、、。そうそう、このシンプルな味付けがいいのよ。

シンプルのあとは何とも辛そうな「よだれ鶏」!
上にはパクチー様が乗っています(*’▽’)

もぐもぐ、、。
あぁ!!想像してたよりも辛いっ!けどおいしいっ!!

これはめちゃめちゃお酒進んじゃいます(;´∀`)

心を落ち着かせて、次は「アンチョビポテト」をいただきます!

これはアンチョビマヨネーズなのかな、?
ポテトにつけていただきます。

ん!!!これは癖になる味がするぞ!!

ごくごくごく、、、、。

そしてそして、最後は「とろたくタワー」!

海苔に巻いていただきますっ!

わ~!!とろが本当にトロトロしていて甘みがあります!
これは白いご飯が欲しくなる、、(*´ω`*)

ウーロンハイを飲み干し、アイスが溶けてしまったクリームメロンソーダで、ラストスパート!!

ふぅ~おなか一杯だぁ!
1500円でここまで楽しめるなんて、大満足でした♪

このキャンペーンは、赤羽東口店限定で、期間は5月28日(日)までの期間限定みたいなので、
気になる方はお早めに行ってみては~!!

讃岐うどん いわい
十条の「讃岐うどん いわい」が人気グルメYouTubeチャンネルに出てる! 十条の「讃岐うどん いわい」が人気グルメYouTubeチャンネル”うどんそば 関東 Udonsoba”に出てる! https:...
赤羽ビビオ 麒麟菜館
赤羽ビビオ地下にある”麒麟菜館”で「海老担々つけ麺」なるものを堪能してきたよ! 今回編集員のむ子は、赤羽ビビオ地下にある”麒麟菜館”で期間限定ランチメニュー「海老担々つけ麺」を堪能してきたよ! https:...
十条駅 埼京線
3年ぶりに十条のカレーイベントが開催されるみたい!3年ぶりに十条のカレーイベントが開催されるみたい!今年のイベント名は「十条カレーポッターズ」! Facebookに開催に関...

店舗情報

神田屋赤羽東口店
東京都北区赤羽1丁目7−4 赤羽興業ビル 3F
03-390-28484
公式サイトはこちら。
公式Instagramはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加