北区ニュース

王子にある「山松屋酒店」が改装工事で休業するみたい。

山松屋酒店

王子にある「山松屋酒店」が改装工事で休業するみたい。

お店の場所!

地図はこちら。

住所は、東京都北区王子1丁目19−7です。

山松屋酒店

お店の公式SNSにも投稿がありました!

↓こちらがその投稿!

1945年から頑張ってきた建物を改装工事する、ということみたいですね!

また店頭には解体工事のお知らせも。
山松屋酒店

そしてこちら↓
山松屋酒店

お店のSNSで「(゚∀゚)・・・不穏な紙芝居の始まりはじまり~♪」と投稿されていました!

新しくなったお店を楽しみに休業明けの再開を待ちましょうヽ(^o^)丿

山松屋酒店
東京都北区王子1丁目19−7
公式Twitterはこちら
公式Instagramはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加