北区ニュース

日テレ「news every.」で、放置自転車減に成功しているところとして赤羽駅が紹介されたようです。

赤羽一番街

本日5月19日日本テレビの「news every.」で、放置自転車減に成功しているところとして赤羽駅が紹介されたようです。

動画もアップされていました↓

以前は赤羽駅が放置自転車ワースト

今年、新小岩駅が放置自転車の都内ワーストとして紹介されているのですが、赤羽駅は2015年から4年連続ワーストだったとのこと。

その赤羽駅ですが、今では放置自転車がスッキリ減った理由が紹介されています。

確かに赤羽駅周辺は放置自転車ホント少なくなりましたよね~。

MOSSAN様、情報提供ありがとうございました☆彡

神田屋 赤羽駅東口店
【北区でせんべろしてみた③】期間限定で”1500べろ”が楽しめる「神田屋 赤羽駅東口店」に行ってきたよ!〜編集員あべちゃん編〜編集員あべちゃんと、編集員のむ子がお届けしている「北区でせんべろしてみた!」 ↓1軒目「若大将」の記事も合わせて読んでね☆ ...
讃岐うどん いわい
十条の「讃岐うどん いわい」が人気グルメYouTubeチャンネルに出てる! 十条の「讃岐うどん いわい」が人気グルメYouTubeチャンネル”うどんそば 関東 Udonsoba”に出てる! https:...
飛鳥の小径 紫陽花
飛鳥の小径の紫陽花の開花状況!本日5月19日の様子。飛鳥の小径の紫陽花の開花状況です。 ■昨年の様子↓ https://akabane-shinbun.com/archives...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加