王子ランチ&グルメ

音無親水公園の前にある「渋沢逸品館TSUNAGU marché」で、北海道十勝のしぼりたてミルクを使ったソフトクリームを食べてきたよ!

今回編集員のむ子は、音無親水公園の前にある「渋沢逸品館TSUNAGU marché」で、北海道十勝のしぼりたてミルクを使ったソフトクリームを食べてきたよ!
王子 音無親水公園 渋沢逸品館TSUNAGU marché

渋沢逸品館 TSUNAGU marche
【北区】音無親水公園の前に「渋沢逸品館 TSUNAGU marche」という看板が新しくできていました!音無親水公園の前に「渋沢逸品館 TSUNAGU marche」という看板が新しくできていました! こちら↓ 新築のこの建...
渋沢逸品館TSUNAGU marché
【北区】音無親水公園の前に「渋沢逸品館TSUNAGU marché」が4月18日に新オープンするみたい。 音無親水公園の前に渋沢逸品館TSUNAGU marchéが4月18日に新オープンするみたい。 地図です。 住所は、東...
渋沢逸品館TSUNAGU marché
【北区】音無親水公園の前に新オープンした「渋沢逸品館TSUNAGU marché」に行って来たよ! 2023年4月18日に新オープンした「渋沢逸品館TSUNAGU marché」に行って来たよ! https://akabane...

お店の場所!

地図です。

住所は、東京都北区王子本町1丁目1−6です。音無橋の下。
王子 音無親水公園 渋沢逸品館TSUNAGU marché

渋沢逸品館を背にして左はこんな感じ。
JR王子駅 北口方面です。
王子 音無親水公園 渋沢逸品館TSUNAGU marché

右はこんな感じ。
音無橋へ上がる階段、そしてさらにすすむと石神井川沿いです。
王子 音無親水公園 渋沢逸品館TSUNAGU marché




4月29日からソフトクリームの販売が開始されたみたい!

↓こちらがその投稿。


めちゃくちゃ美味しそう~♪

というわけで、渋沢逸品館TSUNAGU marchéに行ってきました!

↓メニューはこちら!
王子 音無親水公園 渋沢逸品館TSUNAGU marché

↓今回のお目当てであるソフトクリームのPOP!
王子 音無親水公園 渋沢逸品館TSUNAGU marché
”北海道十勝のしぼりたてミルク”と聞いただけで美味しそう☆

なんとコーンが2種類から選べました!珍しいですよね!
今回は、写真右側の”ワッフルコーン”をチョイス!
王子 音無親水公園 渋沢逸品館TSUNAGU marché

こちらがソフトクリーム(ミルク/税込430円)だよ!
王子 音無親水公園 渋沢逸品館TSUNAGU marché

溶けちゃう前に急いでひとくちパクっ!
王子 音無親水公園 渋沢逸品館TSUNAGU marché
うは~~~~(*´▽`*)♪
優しいミルクが口の中であっという間に溶けていく~♪
青空の下で食べたくなるような、シャリっとしたソフトクリームだ!

なんとプラス100円で、全12種類のトッピングかけ放題ができるみたい!

ソフトクリームを食べ終わった後に気づいたのですが、なんとソフトクリームに追加して100円(税込)で、ソース6種類&フレーバー6種類=合計12種類のトッピングが追加できるみたいなんです!

↓こちらが合計12種類のトッピングたち。
王子 音無親水公園 渋沢逸品館TSUNAGU marché

↓ソースは、チョコレート・キャラメル・ハスカップ・ブルーベリー・抹茶・北海道メロンの6種類!
王子 音無親水公園 渋沢逸品館TSUNAGU marché

↓フレーバーは、オレオクッキークランチ・ミックスナッツ・ドライマンゴー・ドライパイン・ドライストロベリー・ドライバナナの6種類!
王子 音無親水公園 渋沢逸品館TSUNAGU marché

コーンの隣にあったのに、全然気付かなかった編集員のむ子(T_T)しょんぼり

次回来たときには、このトッピングかけ放題に挑戦したいと思います!!!

今回お邪魔した時にはソフトクリームの味が【ミルク・コーヒー・ミックス】の3種類でしたが、店員さんによれば定休日(水曜日)明けの5月18日(木)からは【ミルク・メロン・ミックス】に変更になるみたいです!

※ちなみに、味の変更は不定期みたい。

気になった方は是非「渋沢逸品館TSUNAGU marché」へ足を運んでみてはいかがでしょうかヽ(^o^)丿

尾張屋
【北区】赤羽北のそば処「尾張屋」で、鴨せいろを堪能!鴨たっぷりの温かいつけ汁とのど越しの良いお蕎麦は、もりもり進む美味しさでした。 今回編集員ゆりぽんは、赤羽北3丁目のそば処「尾張屋」で、鴨せいろを堪能したよ! 鴨たっぷりの温かいつけ汁とのど越しの良いお蕎麦...
飛鳥山公園
飛鳥山公園にある”ゾウの滑り台”がまたTwitterでバズってる!! 以前、赤マガで取り上げた飛鳥山のゾウの滑り台がまたもやSNSでバズってるみたい!! https://akabane-shinbun....
ABAB 上野
北区からもほど近い「上野のABAB」が来年2024年6月末をもって営業終了するみたい!78年間の歴史に幕。 北区からもほど近い、上野のABABが来年2024年6月末をもって営業終了するみたい! 78年間の歴史が幕を閉じるようです。 ...

店舗情報

渋沢逸品館TSUNAGU marché
東京都北区王子本町1丁目1−6
営業:平日  10:00~19:00
土日祝  9:00~18:00
定休日:水曜日(祝日の場合は翌日振替)
公式サイトはこちら

王子 音無親水公園 渋沢逸品館TSUNAGU marché

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加