北区ニュース

北区からもほど近い「上野のABAB」が来年2024年6月末をもって営業終了するみたい!78年間の歴史に幕。

ABAB 上野

北区からもほど近い、上野のABABが来年2024年6月末をもって営業終了するみたい!
78年間の歴史が幕を閉じるようです。

先行して今年の5月31日で地下1階赤札堂食品館は営業終了するようです。

地図はこちら。

住所は、東京都台東区上野4丁目8−4です。
ABAB 上野

建物全体はこんな感じ↓
地下1階から7階までのショッピングビルです。
ABAB 上野

お店を背にして左はこんな感じ。
進むと御徒町方面です。
ABAB 上野

右です。
こちらは上野恩賜公園や上野駅方面ですね。
ABAB 上野

営業終了のお知らせ

店頭に営業終了のお知らせがありました。
ABAB 上野

アブアブ上野店営業終了のご案内」とありますね。
営業終了の理由は「建物の老朽化」とあります。

また、78年間営業されていたとの記載も!

編集員ゆりぽんも田舎から遊びに来ていた若かりし頃、ABABはいつもそこにあったので…
長い歴史に幕が閉じられるのは残念です(;;)

ABAB 上野

今年の5月31日をもって地下1階赤札堂食品館は営業終了
来年6月30日をもって全館営業終了のようです。

北区からもほど近い、上野のニュースでしたm(__)m

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加