北区ニュース

赤羽ララガーデンの美容室miqが閉店してました。

赤羽ララガーデンの美容室miqが閉店してました。どうやら、ちょっと前に閉店していたようですね。

そして、何か新しく店舗をつくりはじめているようでした。

地図です。

住所は、東京都北区赤羽2丁目8−2 1F。

美容室miq

美容室miqがあっとところを背にして左はこんな感じ。天ぷら 日本料理のあら川があります。

あら川
【北区】赤羽の「天ぷら 日本料理 あら川」で“ミックス天丼”を堪能!ふわっふわの穴子や大きなかき揚がのった、とっても贅沢な天丼でした。 今回編集員ゆりぽんは、赤羽ララガーデンにある「天ぷら 日本料理 あら川」で“ミックス天丼”を堪能したよ! ふわっふわの穴子や大...
赤羽 あら川
赤羽ララガーデンに新オープンした天ぷら 日本料理 あら川で、ランチ!天ぷら定食を堪能してきたよ! 赤羽ララガーデンに2月11日に新オープンしたあら川で、ランチ!天ぷら定食を堪能してきたよ! 昨年まで東十条で営業していたあ...

右です。こっちにいくと、激安本舗などがあります。

ちょうど見に行ったら店内の工事をはじめるような感じでしたが・・・

っていうか、miqが閉店していたんですね。。。

存在感のある美容室でしたが・・・

Q’ Bola Asere(ケボラアセーレ)
朗報!赤羽の多国籍バル「Q’ Bola Asere(ケボラアセーレ)」に再開の案内でてた。 閉店した赤羽の多国籍バル「Q’ Bola Asere(ケボラアセーレ)」が再開するみたい。 地図です。 住所は、東京...
イオンスタイル赤羽
【北区】この夏開業予定の「イオンスタイル赤羽」に、パン屋『Cantevole(カンテボーレ)』がオープンするみたい!この夏開業予定の「イオンスタイル赤羽」に、パン屋『Cantevole(カンテボーレ)』がオープンするみたい! 「イオン...
9 nine 田端
【北区】田端にハンバーガー&ダイニングバー「9 (nine)」が新オープンしていたよ! 田端2丁目にハンバーガー&ダイニングバー「9 (nine)」が新オープンしていたよ! 店内の様子やメニューも撮影させてもらいま...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加