北区ニュース

朗報!赤羽の多国籍バル「Q’ Bola Asere(ケボラアセーレ)」に再開の案内でてた。

Q’ Bola Asere(ケボラアセーレ)

閉店した赤羽の多国籍バル「Q’ Bola Asere(ケボラアセーレ)」が再開するみたい。

地図です。

住所は、東京都北区赤羽2丁目19−8 伊澤ビル 1F。

公式インスタグラムに再開の投稿がでていました。

公式インスタグラムにでていました。

5/19から再オープンで、金・土・日のみ営業*18:00〜27:00L.O.(閉店時間未定)となるようですね!
Q’ Bola Asere(ケボラアセーレ)

閉店のお知らせに惜しむ声が多くでていたお店です。

また、閉店の際のインスタの投稿で「うちのスタッフは仕事が出来る子ばかりです!能力は私が保証しますので、もし面接に来るような事があれば二つ返事で雇ってあげて下さい。」とコメントがでていて、オーナー様の素敵な人柄を感じていました。

嬉しいニュースですね!

みのりん様、情報提供ありがとうございました。

*内容等は変更になることもあると思いますが、ご了承ください。

イオンスタイル赤羽
【北区】この夏開業予定の「イオンスタイル赤羽」に、パン屋『Cantevole(カンテボーレ)』がオープンするみたい!この夏開業予定の「イオンスタイル赤羽」に、パン屋『Cantevole(カンテボーレ)』がオープンするみたい! 「イオン...
成立学園 100周年記念館
成立学園の正門前に建築計画のお知らせがあったよ!100周年記念館が作られるようです。 成立学園の正門前に建築計画のお知らせがあったよ! 場所! 地図はこちら。 住所は、東京都北区東十条6-9-13...
ナイトレストラン マカロニ
【北区】赤羽西「ナイトレストラン マカロニ」の看板がなくなっていました。 赤羽西4丁目にある「ナイトレストラン マカロニ」の看板がなくなっていました。 5月13日午前現在の情報です。 地図はこち...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加