北区ニュース

第16弾!冨士塚の移設工事の様子を見てきたよ。

冨士塚の移設工事の様子を見てきたよ。

工事が急ピッチに進んでいるようです。
十条 冨士塚

見に行った時はブルーシートがとられていたのかな。
十条 冨士塚

十条 冨士塚

お隣には建物を作っています。
十条 冨士塚

十条冨士講社務所新築工事で今年の8月15日までとのこと。
十条 冨士塚

今回もすぐそばにある中十条二丁目歩道橋の上から見てみましょう。
十条 冨士塚

こちらは整備工事のお知らせ。
十条 冨士塚

完成イメージではこんな感じになるのかな。

徐々に完成が近づいていますね。

イトーヨーカドー 赤羽
【北区】赤羽駅西口のイトーヨーカドーが、6月1日より営業時間が変更になるようです。 赤羽駅西口の「イトーヨーカドー赤羽店」の営業時間が変更になるようです。 6月1日(木)から『B1・1Fは21時半閉店』にな...
赤羽アピレへ無印良品の「新作クラフトコーラシロップ」試飲会に行ってきたよ。大人な味わいのスパイシーなコーラを堪能しました! 赤羽のアピレで無印良品がクラフトコーラシロップの試飲会をやるとの情報をいただいてさっそくいってきました! 先月4月26日に...
Wine Bistro FRUI
東十条の“Wine Bistro FRUI”で“骨付き鶏もも肉のコンフィ“と“ボロネーゼ”を堪能!一人ディナーを楽しんだよ。 3月に新しくオープンした東十条の“Wine Bistro FRUI”で一人ディナーを楽しんできたよ。 スパークリングワイン...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加