北区ニュース

赤羽アピレへ無印良品の「新作クラフトコーラシロップ」試飲会に行ってきたよ。大人な味わいのスパイシーなコーラを堪能しました!

赤羽のアピレで無印良品がクラフトコーラシロップの試飲会をやるとの情報をいただいてさっそくいってきました!

先月4月26日に新発売した無印良品のクラフトコーラ、メディアなどでも話題になっていて、めっちゃ興味津々だったんです☆彡

赤羽アピレの場所。

住所は、東京都北区赤羽西1丁目5−1です。

赤羽アピレ正面入り口でクラフトコーラ試飲会!

正面入り口にクラフトコーラ試飲会の案内がでていました。

本日5月13日と14日のアピレ正面入り口で14時~16時開催。

取材をお願いしたら、こころよく受けていただいた赤羽アピレ無印良品の皆さん。
赤羽アピレ

こちらが赤羽アピレ無印良品の店長さん↓
赤羽アピレ

めっちゃ優しい方でした~☆彡クラフトコーラ、赤羽アピレのお店でも売れてるそうです。

ブラックボードに素敵なPOPが描かれています。
赤羽アピレ

このクラフトコーラは、9種類のスパイスが配合された希釈タイプ。

アイスにかけてもおすすめなんですね。
赤羽アピレ

無類のコーラ好きの編集員は興味津々で、さっそく試飲させていただきましたよ。
赤羽アピレ

赤羽マガジン編集員
赤羽マガジン編集員
あ、ふんわりスパイスの香り!大人な味わいのコーラですぞ。美味しい~。

っとここで、赤羽アピレのスタッフの阿部さんも登場して、一緒に試飲してみました。

さあ、どうですか!安部さん!

にこっ!!!

赤羽アピレ 阿部さん
赤羽アピレ 阿部さん
クセがなくて飲みやすいですね。おすすめの食べ方にもありますが、コーラフロートとかにしても美味しそう。
無印良品 赤羽アピレ店長
無印良品 赤羽アピレ店長
おかげ様で発売以来人気なんです。シナモンの香りが特徴的で、優しい甘さが無印らしい商品だなってスタッフ間でも評判なんです。

炭酸で割ったり、フロートにしたりしてみたよ。

というわけで、無類のコーラ好きの編集員、希釈タイプを1本買っちゃいました☆彡

赤羽アピレ

200mlで790円でした。

シロップ1に対して炭酸水3で割るのがおすすめの飲み方とのこと。
無印良品 クラフトコーラ

いい感じのグラデーション♪キレイですね~☆彡
無印良品 クラフトコーラ

混ぜ混ぜしてっと。
無印良品 クラフトコーラ

いっただっきまーす♪
無印良品 クラフトコーラ

うん、美味しいです。

シナモンとかクローブとかのスパイスの味が爽やかに広がるよ!

コーラだけどなんか健康になりそうだ(・∀・)イイネ!!優しさを感じるんだよな~♪

うん、そしてバニラアイスを追加してコーラフロートにしてみたよん☆彡無印のアイスは買い忘れちゃったので、レディーボーデンで。

あ、これは、あうなああああ。

スパイス感あるコーラの風味がさらに引き立つ感じです☆彡

一気に食べちゃった。

そして、今度はバニラアイスにコーラシロップを直接かけていただいてみます。

今度はバニラアイスの濃厚な味わいが引き立つ感じです♪

っというわけで、無印良品の新作クラフトコーラを堪能しましたよ☆彡

Wine Bistro FRUI
東十条の“Wine Bistro FRUI”で“骨付き鶏もも肉のコンフィ“と“ボロネーゼ”を堪能!一人ディナーを楽しんだよ。 3月に新しくオープンした東十条の“Wine Bistro FRUI”で一人ディナーを楽しんできたよ。 スパークリングワイン...
東十条 さんようどー
東十条にある文房具店「さんようどー」が閉店するみたい。55年の歴史に幕。 東十条にある文房具店「さんようどー」が閉店するみたい。55年の歴史に幕。 お店の場所 地図はこちら。 住所は、...
(仮称)アパホテル<赤羽岩淵駅前>新築工事
”(仮称)アパホテル<赤羽岩淵駅前>”の建設予定地にあるビルが解体されてる! ”(仮称)アパホテル<赤羽岩淵駅前>”の建設地にあるビルが解体されてる! 過去の関連記事はこちら↓ https://...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加