北区ニュース

【北区】赤羽駅西口のイトーヨーカドーが、6月1日より営業時間が変更になるようです。

イトーヨーカドー 赤羽

赤羽駅西口の「イトーヨーカドー赤羽店」の営業時間が変更になるようです。

6月1日(木)から『B1・1Fは21時半閉店』になるみたい。公式サイトに記載がありました。

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽西1丁目7−1です。

場所は赤羽駅西口を出てすぐですよ。

6月1日(木)から『B1・1Fは21時半閉店』

公式サイトに情報がありました。

【営業時間変更のお知らせ】
〇6月1日(木)よりB1・1Fは21時半閉店いたします。

との記載があります(・O・)!!

同じく公式サイトの「フロアガイド」には、現在の営業時間がB1・1Fともに『10:00-22:00』と書かれているので…
6月からは30分短縮されるようですね。

2階~6階はこれまで通り20時までの営業のようです。

ご利用される方はお気を付けくださいm(__)m

MOSSAN様、情報提供ありがとうございました。

赤羽アピレへ無印良品の「新作クラフトコーラシロップ」試飲会に行ってきたよ。大人な味わいのスパイシーなコーラを堪能しました! 赤羽のアピレで無印良品がクラフトコーラシロップの試飲会をやるとの情報をいただいてさっそくいってきました! 先月4月26日に...
Wine Bistro FRUI
東十条の“Wine Bistro FRUI”で“骨付き鶏もも肉のコンフィ“と“ボロネーゼ”を堪能!一人ディナーを楽しんだよ。 3月に新しくオープンした東十条の“Wine Bistro FRUI”で一人ディナーを楽しんできたよ。 スパークリングワイン...
ホテル B4T 赤羽
【北区】赤羽駅南口すぐの「ホテルB4T赤羽」と「NewDays」は7月7日(金)オープン予定みたい! 赤羽駅南口すぐのホテル赤羽跡地に作っている「ホテルB4T赤羽」。 そしてそのホテル内の「NewDays」は、どちらも7月7日(...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加