北区ニュース

【北区】閉館した「JRホテルメッツ田端」の建物に、新しく開業予定の『ホテル B4T』のロゴがお目見えしていました!

以前から赤マガでも紹介している、閉館した「JRホテルメッツ田端」跡地の工事。
今回建物に、新しく開業予定の『ホテル B4T』のロゴができていたよ!

過去の記事はこちらから。

JRホテルメッツ田端
閉館したJRホテルメッツ田端に工事の囲いができていました。閉館したJRホテルメッツ田端に工事の囲いができていました。 https://akabane-shinbun.com/archive...
JR東日本ホテルメッツ 田端
【北区】JRホテルメッツ田端の跡地に「ホテルB4T田端」が2023年春に新オープンするみたい。JRホテルメッツ田端の跡地に「ホテルB4T田端」が2023年春に新オープンするそうです。 (写真は2022年3月に撮影) なんと...

地図はこちら。

住所は、東京都北区東田端1丁目17−20です。
ホテル B4T 田端

場所は田端駅北口を出て右手方面!
田端ふれあい橋を進むとありますよ◎

建物に『ホテル B4T』のロゴが完成!

以前は「JRホテルメッツ田端」だったこちらの建物。
(以降、過去の記事より)
ホテル B4T 田端

その後、建物に足場が組まれ…
ホテル B4T 田端

5月10日現在、建物上部に『ホテル B4T』のロゴがお目見えしていました!
ホテル B4T 田端

寄ってみるとこんな感じ↓
ホテル B4T 田端

「HOTEL B4T JR-EAST」とありますね(^^)/

とはいえ、建物下部にはまだ足場も残っています。
ホテル B4T 田端

入り口の看板はまだ「JRホテルメッツ田端」。
ホテル B4T 田端

他にもまだまだ、以前と変わらない場所もありますね。
これからこの看板も変わるのかな??プロントの場所は何になるのかな。
ホテル B4T 田端

公式サイトによると、開業予定は2023年!
ちなみに『ホテル B4T』は、赤羽駅前にも建設中です♪♪

ホテル B4T
【北区】この春新オープン予定の『HOTEL B4T 赤羽』がお目見えしていました!場所は赤羽駅南口「ホテル赤羽」の跡地。 以前赤マガでも紹介した、赤羽駅南口「ホテル赤羽」の跡地にオープン予定の『HOTEL B4T 赤羽』。 この春オープンに向けて、...

なにはともあれ年内のオープン、楽しみですね(^^)/

王子駅北改札を出たところにたくさんのガチャが出現していました。王子駅北改札を出たところにたくさんのガチャが出現していました。 こちら↓指定席券売機のところ。 インパクトありますよ、こ...
アピレ赤羽 ポップコーン専門店 ジェリーズポップコーン jerrys popcorn
アピレ赤羽に期間限定出店してるポップコーン専門店「ジェリーズポップコーン」に行ってきたよ!約15種類もあるフレーバー何を買おうか迷いました♪ 今回編集員のむ子は、アピレ赤羽に期間限定出店している福岡発ポップコーン専門店「ジェリーズポップコーン」に行ってきたよ! htt...
荒川車庫前 バラ 都電沿線のバラ
東京さくらトラム線路沿いのバラが今年も綺麗に咲いていたよ!荒川車庫前と梶原の間をお散歩してきました。東京さくらトラム(旧:都電荒川線)線路沿いの薔薇が今年も綺麗に咲いていました! https://akabane-shinbun.c...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加