北区ニュース

王子駅北改札を出たところにたくさんのガチャが出現していました。

王子駅北改札を出たところにたくさんのガチャが出現していました。

こちら↓指定席券売機のところ。

インパクトありますよ、これは(・∀・)イイネ!!

近くにいた店員さんに聞いたら、催事とのことで31日までを予定してるそうです。

王子駅のキャラクターきつね王子の缶バッジのガチャもある!王子駅限定みたい。

このガチャですね☆彡

たくさんの種類のガチャがあるので、どれを回そうかかなり迷いますね♪

かめらおやぢ様、情報提供ありがとうございました。

アピレ赤羽 ポップコーン専門店 ジェリーズポップコーン jerrys popcorn
アピレ赤羽に期間限定出店してるポップコーン専門店「ジェリーズポップコーン」に行ってきたよ!約15種類もあるフレーバー何を買おうか迷いました♪ 今回編集員のむ子は、アピレ赤羽に期間限定出店している福岡発ポップコーン専門店「ジェリーズポップコーン」に行ってきたよ! htt...
荒川車庫前 バラ 都電沿線のバラ
東京さくらトラム線路沿いのバラが今年も綺麗に咲いていたよ!荒川車庫前と梶原の間をお散歩してきました。東京さくらトラム(旧:都電荒川線)線路沿いの薔薇が今年も綺麗に咲いていました! https://akabane-shinbun.c...
まるよし食堂
【北区】王子に『まるよし食堂』が新オープンしたみたい! 王子の豊島6丁目に『まるよし食堂』が新オープンしたみたい! 場所は「沖縄料理 ハイビスカス」跡地です。 https://...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加