北区ニュース

王子に維新力がきてたみたい。

十両で活躍した元大相撲力士で元プロレスラーの維新力さんが王子に来てたみたい。

こちら維新力さんのツイートです↓

5月3日に王子の北とぴあでおこなわれた「東京ノービスボディービル選手権大会」のマスターズ60歳以上級で2位になったそうですよ。

維新力さんというと、小柄な力士ですごい人気でしたよね。

その後、SWSやWARでプロレスラーとしても活躍されました。

懐かしい!しかし、すごい体ですね☆彡

ピッコロ
【北区】赤羽の「コーヒーショップ ピッコロ」でランチをしたよ!チーズたっぷりのピザトーストと、上品な味わいのコーヒーに癒されました。 今回編集員ゆりぽんは、ララガーデン赤羽からほど近くの「コーヒーショップ ピッコロ」でランチをしたよ! チーズたっぷりのピザトー...
田端 coco cafe ココカフェ
田端にあるcoco cafeでお食事ワッフルを堪能してきたよ!濃厚チーズと胡椒の相性バツグンの一品でした。 今回編集員のむ子は、田端にあるcoco cafeでお食事ワッフルを堪能してきたよ! https://akabane-shinb...
大日本印刷 王子工場
【北区】神谷の「大日本印刷(株) 王子工場」が解体され、建物がほぼなくなっていました。以前から赤マガでも紹介している神谷の「大日本印刷(株) 王子工場」の解体工事。 5月5日現在、建物がほぼなくなっていました。 h...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加