北区ニュース

赤羽ララガーデンが5月3日~6日まで一斉休業するみたい。

赤羽ララガーデン

赤羽ララガーデンが5月3日~6日まで一斉休業するみたいです。

ツイッターのフォロワーさんから情報が入りました。

ララガーデンのHPを見ると、一斉休業と出ていますね!!!

*この期間、「臨時休業」「営業時間短縮」する店舗が増えます。
「商店街」に「人混み」をつくらないための取り組みです。

あなたの命を、
家族を、大切な人を、社会を守るため
新型コロナウイルスの感染拡大をくい止めるため
外出は自粛しましょう

4月28日~30日までは北区のコロナ累計感染者数は68人のままでしたが、1日は累計74人と6人増えました。
手洗い・うがいを徹底してがんばりましょう。

dachaさん情報提供ありがとうございました!

5月3日追記。
お昼前後にララガーデンに行ったら、ドドールさんをはじめ、チェーン店やダイエー、そして個人のお店でもやってるところはありますね。
最近の休日のララガーデンとやってるお店はあまり変わらないような気も・・・

ララガーデンのサイトを見ても一斉休業としかないのですが、これは時短店舗なども含むのかもしれませんね。

と思ったら、めぐりやさんが、丁寧に教えてくれたよ。

【新型コロナウイルス】東京都北区の感染者数の累計値推移
【新型コロナウイルス】東京都北区の感染者数の累計値推移東京福祉保健局および北区役所が発表している、新型コロナウイルスの北区の感染者数の“累計値”の推移をまとめています。 https:/...
株式会社ヨコオ
株式会社ヨコオが北区役所を訪れて、コロナウイルス対策の支援金1000万円を寄付したみたい。どんな会社なんだろ? 北区のプレスリリースによると、株式会社ヨコオから、北区の花川北区長にコロナウイルス対策の支援金1000万円が渡されたみたいだよ。...
赤羽ララガーデン
赤羽ララガーデンのアーケードの屋根が開放されていた! 本日4月19日に、赤羽ララガーデンのアーケードの屋根が開放されていました。 見てください! おおお! ...