開店・閉店

赤羽ビビオ1階に「ハチトラ」という”おでんと日本酒のお店”が新オープンしたみたい!

赤羽 ビビオ ハチトラ
赤羽ビビオ1階に「ハチトラ」という”おでんと日本酒のお店”が新オープンしたみたい!

ハチトラ
【北区】赤羽ビビオ1階に「ハチトラ」というお店が新オープンするみたい! 赤羽ビビオ1階に「ハチトラ」というお店が新しくできるみたい! 場所 地図はこちら↓ 住所は、 東京都北区赤羽西1丁目6...

場所!

地図はこちら。

住所は、 東京都北区赤羽西1-6-1 ビビオ1Fです。不動産の「オルカホーム」の跡地。

お店を背にして右はこんな感じ。
近くには「三忠食堂 赤羽店」があります。
赤羽 ビビオ ハチトラ

三忠食堂
【北区】赤羽の「三忠食堂」でかつ重ならぬ“海老重”を堪能!重箱に入った大きな海老は、美味しさも食べ応えも抜群でした。 今回編集員ゆりぽんは、赤羽駅西口からすぐにある「三忠食堂」で“海老重”を堪能したよ! 重箱に入った大きな海老は、美味しさも食べ...

左はこんな感じ。
滝野川信用金庫 赤羽支店があります。
赤羽 ビビオ ハチトラ

↓お店の前にはビビオの地下グルメ街への階段があります。
赤羽 ビビオ ハチトラ

4月26日17時からグランドオープンしたようです!

↓店頭には開店祝いのお花が飾られていましたよ!
赤羽 ビビオ ハチトラ

↓公式Instagramには美味しそうなおでんの写真が!美味しそうですね~♪

↓赤羽1丁目にある「ミケトラ STAND WINE BAR」の姉妹店にあたるみたい!

新オープンおめでとうございますヽ(^o^)丿

情報提供していただいた読者様、ありがとうございました。

おでんと日本酒のお店
北区赤羽西1-6-1 ビビオ1F
公式インスタグラムはこちら

トキハソース 100周年記念 ラッピングバス
トキハソース100周年記念のラッピングバスが赤羽発着で走ってるみたい!赤マガ編集員が約2週間探した結果は…!? トキハソースの100周年記念ラッピングバスが赤羽発着の路線で走ってるみたい! https://akabane-shinbun....
東十条 マヤ珈琲焙煎所
東十条に新しくできる「マヤ珈琲焙煎所」がプレオープン!正式オープン日も決まったようです。 東十条に新しくできる「マヤ珈琲焙煎所」がプレオープンしてるみたい! https://akabane-shinbun.com/a...
飛鳥山で焚火を囲んでマシュマロ焼き・ポップコーンづくりなどのイベントあるみたい。5月13日10時~15時に飛鳥山で焚火を囲んでマシュマロ焼き・ポップコーンづくりのイベントがあるみたい。 飛鳥山150周年プロ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加