北区ニュース

赤羽の“Vegi&Meat”が「旬菜好房 NK44」と名前を変えたみたい。隠れ家的な創作料理のお店。

旬菜好房 NK44

赤羽の“Vegi&Meat”が「旬菜好房 NK44」と名前を変えたみたい。隠れ家的な創作料理のお店。

場所

地図。

住所は、東京都北区赤羽1丁目37−7 Continental Plaza 赤羽弐番館 5f。

こちらの建物の5Fです。トップアスリートに人気の焼肉店「香味苑」が入った建物の5Fです。
旬菜好房 NK44

赤羽 炭火焼肉 香味苑
赤羽 炭火焼肉 香味苑 Go To Eatで行ってきたよ。トップアスリートに人気の焼肉とネギのコラボがたまらない美味しさだ。 日本のトップアスリートが食べに来ると評判の赤羽の焼肉 香味苑にいってきたよ。 はじめてGo To Eatを使っていって...

旬菜好房 NK44が入った建物を背にして右はこんな感じ。こっちにいくと、赤羽東公園や日本料理・ふぐ料理の太助があります。
旬菜好房 NK44

太助
【北区】赤羽の日本料理・ふぐ料理「太助(だいすけ)」でランチ!魚の身がぎゅっと詰まったフライやお出汁が上品な汁物まで、思う存分堪能しました。 今回編集員ゆりぽんは、赤羽の日本料理・ふぐ料理「太助(だいすけ)」でランチをしたよ! 魚の身がぎゅっと詰まったフライやお出汁が...

左です。すぐに赤羽一番街です。
旬菜好房 NK44

店主に挨拶をさせていただいて、店内を見せていただきました。
旬菜好房 NK44

落ち着いた雰囲気のカウンター席。
旬菜好房 NK44

旬菜好房 NK44

テーブル席のほう。あ、ホント隠れ家的ですね!
旬菜好房 NK44

現在はコースのみで基本は予約制とのこと。
旬菜好房 NK44

5月中旬からコースに加えてアラカルトも開始する予定とのこと。

野菜、魚、お肉など旬な素材を使った料理、興味津々です。

うっほおお!美味しそー!

食べログには、「その日一番良いお肉や魚を厳選し、季節ごとに変わる旬の野菜と共にお召し上がりいただきます。」とあります。

編集員も食べにいってみたいぞ(・∀・)イイネ!!

北区イベント まとめ
今週の北区の主なイベントまとめ【5月6日(土)~5月14日(日)】今週の北区とその周辺の主なイベントをまとめてみました! 期間は【5月6日(土)~5月14日(日)】です。 ※記事制作時点...
武井壮と水谷隼が北区に来ていたみたい!4月30日(日)放送の「テレ東卓球塾 ~ひとラリー、いっとくぅぅぅ?~」で、武井壮と卓球の水谷隼が北区に来ていたみたい! ...
駒込 中里 南蛮焼
駒込にある老舗和菓子屋”中里”で「南蛮焼」を買って食べてみたよ!ふっくらムチムチ触感の皮がクセになります。 今回編集員のむ子は、駒込にある老舗和菓子屋”中里”で「南蛮焼」を買って食べてみたよ! https://akabane-shin...

旬菜好房 NK44
東京都北区赤羽1-37-7 コンチネンタルプラザ赤羽弐番館 501
TEL:03-5939-7291
食べログはこちら
公式Twitterはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加