開店・閉店

東十条の駅前に「焼鳥日高 東十条店」がオープンしたみたい!

焼鳥日高 東十条店
東十条駅前に「焼鳥日高 東十条店」が2023年4月25日(火)に新オープンしたみたい!

焼鳥日高
【北区】東十条駅前に「焼鳥日高 東十条店」が4月に新オープンするみたい!東十条駅駅前に、日高屋グループの焼鳥店「焼鳥日高 東十条店」が4月に新オープンするみたい! 求人サイトタウンワークに情報がありました。...
焼鳥日高 東十条店
焼鳥日高 東十条店が4月25日に新オープンのようです。焼鳥日高 東十条店が4月25日に新オープンのようです。 地図はこちら。 住所は、東京都北区東十条3-17-6です...

場所!

地図はこちら。

住所は、東京都北区東十条3-17-6です。富士そばの跡地です。
焼鳥日高 東十条店

お店を背にして左はこんな感じ。
すぐに東十条駅北口です。
焼鳥日高 東十条店

右はこんな感じ。
東十条商店街が続き、進むとキャンドゥや日高屋があります。
焼鳥日高 東十条店

2023年4月25日(火)に新オープンしたみたい!

↓オープン日の様子。お祝いのお花がたくさんありました!
焼鳥日高 東十条店

↓串物・もつ煮込みがテイクアウトもできるみたい!
焼鳥日高 東十条店

↓”埼玉名物 肉汁うどん”が食べられるみたいですよ!
焼鳥日高 東十条店

↓創業50周年記念で生ビールが通常価格より1杯40円ほどお安く飲めるみたい♪期間は2023年5月9日(火)まで。
焼鳥日高 東十条店

新オープン、おめでとうございます☆
気になった方は是非行ってみてはいかがでしょうかヽ(^o^)丿

ぽてちん様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加