田端ランチ&グルメ

田端にハンバーガー&ダイニングバー「9(nine)」が新オープンするみたい!

9

田端にハンバーガー&ダイニングバー「9(nine)」が新オープンするみたい!

場所

地図です。

住所は、北区東田端2-8-3。

9

お店を背にして左はこんな感じ。こっちにはお弁当店の大将があります。
9

大将
田端の弁当店「大将」で、売上1位という“塩からスペシャル”を買ってみたよ。 地図はこちら。 住所は、東京都北区東田端2丁目9−1 第二田嶋ビルです。 平日のお昼時に行ったのですが、ひっ...

右です。業務スーパーがあります。
9

店頭に4月29日オープンの看板がでていました。
9

そして、こちらはチラシ。モーニングもあるんですね。
9
モーニングではサンドイッチ、ランチではハンバーガー、ディナータイムはハンバーガーとお酒、アラカルトを中心としたメニューを提供してくれるそう。

美味しそうなハンバーガー。
9

どうやらお店の方に聞いたら斜め向かいの歓喜の牛 田端店が移転するとのことでした。

編集員、歓喜の牛のオープン時ハンバーガーを食べにいったのですが、肉厚でボリューミーで美味しかったです。

歓喜の牛 ハンバーガーの田端店
歓喜の牛 田端店が新オープン!超極太ベーコンと肉厚な牛の旨みたっぷりのカンキバーガーを堪能してきたよ。 歓喜の牛 田端店が新オープン!肉厚な牛の旨みたっぷりのハンバーガーが食べられるお店とのことでさっそく行ってきました。 品川...

これは新オープンが楽しみですね☆彡

情報提供していただいた読者様、ありがとうございました。

板橋 滝野川 食堂ぷくぷく
JR板橋駅前に”ちょい飲みできる定食屋&お弁当”の「食堂ぷくぷく」が新オープンするみたい!JR板橋駅前に”ちょい飲みできる定食屋&お弁当”の「食堂ぷくぷく」が新オープンするみたい! 情報ソースはこちらの求人サイト。 「...
手打らーめん満月
【北区】赤羽駅西口の「手打らーめん満月」で“豚煮ラーメン”を堪能!とろとろの豚煮ともちもちの麺が、止まらない美味しさでしたよ。 今回編集員ゆりぽんは、赤羽駅西口すぐの「手打らーめん満月」で“豚煮ラーメン”を堪能! とろとろの豚煮ともちもちの麺が、止まらな...
東十条 立呑酒飯えいちや
東十条の駅前に「立呑酒飯えいちや」というお店が新オープンしたみたい! 東十条の駅前に「立呑酒飯えいちや」というお店が新オープンしたみたい! https://akabane-shinbun.com/...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加