北区ニュース

【北区】エキュート赤羽のヨリミチ広場~おやつスイーツ~で4店舗が出店!期間は4月19日(水)~4月26日(水)。

今回のエキュート赤羽のヨリミチ広場は、~おやつスイーツ~!
ヨリミチ広場~おやつスイーツ~

エキュート赤羽の北改札内のベックスコーヒー前、期間は4月19日(水)~4月26日(水)です。
ヨリミチ広場~おやつスイーツ~

それでは、4店舗を見ていきましょう!
ヨリミチ広場~おやつスイーツ~

今回の4店舗はこちら!

文明堂


1店舗目は、カステラで有名な「文明堂」!
カステラ巻や、どら焼きの三笠山、バームクーヘンなど、3時のおやつにぴったりの商品がたくさんありますよね。

FUJIYA CONFECTIONERY

ペコちゃんの不二家発、FUJIYA CONFECTIONERY。
令和元年にスタートした不二家の新ブランドです。

公式ホームページによると、生ミルキー・オリジナルバターサンドなどの商品があるようです♪
生ミルキーは、口の温度でとろけるように計算された特別なミルキーみたいですよ!気になる!

ガスパールザンザン


ガスパールザンザンは、京都のフレンチレストランで生まれ育った大人のデザートが食べられるお店です。
「グレープフルーツプリン」や「濃厚チーズケーキ」が人気商品みたい!

カルビープラス

カルビーのアンテナショップ、カルビープラスが期間限定出店。
カルビープラスの公式ホームページには、「アンテナショップでしか販売していない、こだわり商品が勢ぞろい!」と書かれていましたよ。

気になるおやつ・スイーツはありましたか?
ぜひ、ヨリミチしてみてくださいね☆彡

赤羽東口駅前
4月19日に北区の砂場に総額100万円のお宝が埋められるみたい。4月19日に北区の砂場に総額100万円のお宝が埋められるみたい。 TV東京の番組の企画 TV東京の番組の企画で4...
赤羽 BARBER KING
千葉ロッテマリーンズの選手が赤羽の理髪店に来てたみたい!千葉ロッテマリーンズの高野投手が赤羽の理髪店「BARBER KING」に来てたみたい! お店のInstagramに投稿があ...
とろもつ國分商店
赤羽に「とろもつ國分商店」が新オープンしてました。 赤羽にとろもつ國分商店が新オープンしてました。 地図です。 住所は、東京都北区赤羽1丁目8−8。以前、「龍麺」だ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加