北区ニュース

4月18日のテレ東で「孤独のグルメ シーズン2」の“十条編”が再放送されるようです。

十条 大衆割烹 田や
4月18日のテレ東で「孤独のグルメ シーズン2」の“十条編”が再放送されるようです。
情報ソースはこちらのヤフーテレビガイド。

孤独のグルメ全話イッキ見!【過去作一挙放送・Season2】
輸入雑貨商を営む井之頭五郎は仕事で訪れた町で、ふと店に立ち寄り食事をするのだが…。今回は「北区十条の鯖のくんせいと甘い玉子焼」
引用・出典:ヤフーテレビガイド

「北区十条の鯖のくんせいと甘い玉子焼」とあるので、十条駅近くの演芸場通りにある大衆割烹「田や」の回ですね!(^^)/

大衆割烹「田や」の場所!

地図はこちら。

住所は、東京都北区中十条2丁目22−2です。十条駅近くの演芸場通りにあります。
十条 大衆割烹 田や

赤マガ編集員になる前、編集員のむ子は今回再放送される十条編を見て「田や」に行っていたんです!
鯖のくんせい、めちゃめちゃ美味しかったのでまた食べに行きたい…!

気になる方は是非、放送をチェックしてみてはいかがでしょうかヽ(^o^)丿

※放送内容は変更になる可能性があります。予めご了承ください。

友路有
【北区】“TBSアナウンサー篠原梨菜さん”が赤羽の友路有に来てたみたい! “TBSアナウンサー篠原梨菜さん”が雑誌の撮影で、赤羽の友路有に来てたみたい! 篠原梨菜アナウンサー、過去にも赤羽にいらっしゃ...
セブン-イレブン 北区中十条3丁目店
東十条駅の近くで埋蔵文化財の調査をしてるみたい! 東十条駅の近くで埋蔵文化財の調査をしてるみたい!元々、セブンイレブン中十条3丁目店があった場所。 https://akaban...
Kitchen Candy
【北区】志茂の「レストランワールド」があった場所に『Kitchen Candy』という看板ができていました。志茂の「レストランワールド」があった場所に『Kitchen Candy』という看板ができていました。 https://akaban...

店舗情報

大衆割烹 田や
東京都北区中十条2丁目22−2
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加