北区ニュース

【北区】エキュート赤羽で2店舗が期間限定で出店中!ゴンチャ横のイベントスペースで、期間は4月10日(月)~4月23日(日)。

エキュート赤羽「五感すべてを使って楽しむスウィーツのイベントスペース」で、2店舗が期間限定で出店中!
エキュート赤羽

場所はゴンチャの横、文明堂の隣にあるイベントスペース(ファイブギャラリーアット及びイッチ)で、期間は4月10日(月)~4月23日(日)です。
エキュート赤羽

今回の2店舗をチェック!

ではでは出店している2店舗を見てみましょう◎

KAJITSUDO

KAJITSUDO

熊谷市に本店があるフルーツ大福「KAJITSUDO」。
商品紹介のページにはみずみずしいフルーツ大福がたくさん…!

これはそそられる~(^^♪

モン・リブラン

モン リブラン

福島県郡山市にあるワッフルの専門店「モン・リブラン」。

公式インスタグラムには、今回の出店情報も!

さらに現地には商品紹介のお知らせもありましたよ↓
モン リブラン

ん~どれも気になるけど…
期間限定ってなんだろう(^^)気になる~!

今回は4月23日までの出店予定!
気になる方はぜひ足を運んでみては★

THE TACOS AKABANE
【北区】赤羽小学校前に「THE TACOS AKABANE」が新オープン!さっそく本格タコスをいただいてきました。 以前から赤マガでも紹介している、赤羽小学校前に作っていた「THE TACOS AKABANE」。 そのお店が4月10日新オープ...
駒込 霜降 百塔珈琲 Shimofuri
霜降商店街入口の「百塔珈琲 Shimofuri」でラム酒がほんのり香る「焼きプリン」を堪能してきたよ! 今回編集員のむ子は、駒込 霜降商店街入口の「百塔珈琲 Shimofuri」でラム酒がほんのり香る焼きプリンを堪能してきたよ! ...
新荒川大橋緑地 芝桜 ソメイヨシノ 桜
4年ぶり!!「戸田橋花火大会」が8月5日開催に向けて調整中みたい。「戸田橋花火大会」が8月5日開催に向けて調整中のようです。 同大会は新型コロナウイルスの影響により3年連続で中止。開催が決定されれ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加