北区ニュース

4年ぶり!!「戸田橋花火大会」が8月5日開催に向けて調整中みたい。

「戸田橋花火大会」が8月5日開催に向けて調整中のようです。
新荒川大橋緑地 芝桜 ソメイヨシノ 桜
同大会は新型コロナウイルスの影響により3年連続で中止。開催が決定されれば4年ぶりの開催となります。

菅原文仁・戸田市長の公式ツイッターで、板橋区長と「戸田橋花火大会」開催について確認したとツイートされていました。

「戸田橋花火大会」は、1950年に埼玉県戸田町と東京都板橋区との間で境界変更が実施されたことを記念して、翌年1951年から開催。歴史が長く、人気が高い花火大会です。

ちなみに、googleマップで「戸田橋花火大会」と検索するとこの場所が提示されます。

これは嬉しいニュース!特に浮間近辺にお住いの方には朗報ではないでしょうか。

荒川にきらびやかな花火があがることを期待します♪♪♪

【北区】東洋大学赤羽台キャンパスに、セブン-イレブンがオープンするみたい!この春完成した、東洋大学赤羽台キャンパスの「HELSPO HUB-3」にセブン-イレブンがオープンするみたい! 地図はこちら。 ...
味の素フィールド西が丘
日向坂46のメンバー影山優佳さんが北区に来てたみたい!カタールW杯で一躍有名になった日向坂46のメンバー影山優佳さんが写真集の撮影で北区に来てたみたい! 影山優佳(かげやま ゆうか...
王子 台湾牛肉麺 八桂香
王子駅前公園近くに新オープンした台湾牛肉麺の「八桂香」へ行ってみたよ!ホロホロに柔らかい牛肉が乗った醬油味のニューローメンを堪能してきたよ! 今回編集員のむ子は、王子駅前公園近くに新オープンした台湾牛肉麺の「八桂香」へ行ってみたよ! https://akabane-s...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加