開店・閉店

【北区】東洋大学赤羽台キャンパスに、セブン-イレブンがオープンするみたい!

この春完成した、東洋大学赤羽台キャンパスの「HELSPO HUB-3」にセブン-イレブンがオープンするみたい!

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽台1丁目8あたりです。
東洋大 セブンイレブン

この場所を背にして左はこんな感じ。
坂を上ると「けやき公園」や「マルエツ赤羽台店」があります。
東洋大 セブンイレブン

赤羽台けやき公園
新しく開園した赤羽台けやき公園をちょっと見てきたよ。 4月15日に開園した赤羽台けやき公園を見てきました! 地図はこちら。 住所は、東京都北区赤羽台1丁目6−52です。 ...

右です。
坂を下ると「八幡蕎麦 赤羽屋」の交差点にぶつかりますよ。
東洋大 セブンイレブン

八幡蕎麦 赤羽屋
【北区】赤羽台にある「八幡蕎麦 赤羽屋」で親子丼を堪能!鶏肉やたまご以外にも種類豊富な具が入った親子丼は、初めて出会う美味しさでした。 今回編集員ゆりぽんは、赤羽台にある「八幡蕎麦 赤羽屋」でランチをしたよ! 選んだ親子丼は想像よりも具沢山!新しい親子丼でとって...

セブンイレブンがオープンする場所は、この春完成した「東洋大学赤羽台キャンパス HELSPO HUB-3」のアリーナ・食堂棟の1階みたい!
のぞいてみると、セブンイレブンのマークが遠くに見えましたよ。
東洋大 セブンイレブン
(この写真では見えません…)

東洋大学赤羽台キャンパス内にセブンイレブンがオープン!

東洋大学の「INIAD Webメディア研究会」サークルさんのツイッターに情報がありましたよ↓

キャンパス内にコンビニができると、とっても便利ですよね♪♪

とはいえ、こちらのサークルさんの公式サイトによると…
このセブンイレブンに入店できるのは、学内の方だけみたい!

一方、5月8日から「制限を緩和する予定」としていて、同日以降は一般の人も利用できるようになるかも?という記載もあります。

一般人の編集員ゆりぽんも、きれいなキャンパスをのぞいてみたいなぁ♪♪

学生さんには便利なセブンイレブンがオープンしそうです(^^)/

味の素フィールド西が丘
日向坂46のメンバー影山優佳さんが北区に来てたみたい!カタールW杯で一躍有名になった日向坂46のメンバー影山優佳さんが写真集の撮影で北区に来てたみたい! 影山優佳(かげやま ゆうか...
王子 台湾牛肉麺 八桂香
王子駅前公園近くに新オープンした台湾牛肉麺の「八桂香」へ行ってみたよ!ホロホロに柔らかい牛肉が乗った醬油味のニューローメンを堪能してきたよ! 今回編集員のむ子は、王子駅前公園近くに新オープンした台湾牛肉麺の「八桂香」へ行ってみたよ! https://akabane-s...
ヌーヴェル赤羽台
【北区】赤羽台に、吉岡里帆さんと千葉雄大さんが来てたみたい!吉岡里帆さんと千葉雄大さんが新CM撮影で、赤羽台のUR賃貸住宅「ヌーヴェル赤羽台」に来てたみたい! 地図はこちら。 ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加