北区ニュース

【北区】東京北医療センターで4/1より分娩立ち会いが再開するみたい。

赤羽台にある東京北医療センターで4月1日(土)より立ち会いが再開されたそうです(条件付き)。

それまでは新型コロナウィルス感染症の影響で分娩立ち会いが制限されていました。

場所はこちら。

住所は東京都北区赤羽台4丁目17−56です。

東京北医療センター産科の公式インスタグラムにお知らせが出ていました。

新型コロナウィルスが猛威を振るっていた期間、妊婦の方やご家族は大変な思いをされました。

陣痛に耐えている時も、出産でいきんでいる時も一人で頑張った妊婦の方。産まれたばかりの赤ちゃんになかなか会えずもどかしい思いをしたご家族。

やっと日常が戻りつつありますね。嬉しいです。

※立ち会いの条件や感染対策の徹底などルールがあるようですので、詳しくは東京北医療センターにご確認ください。

浮間さくら草祭り ライトアップ
【北区】浮間さくら草祭りの『桜草のライトアップ』を見てきました!浮間公園内の浮間ヶ原桜草圃場(ほじょう)で開催中の「浮間さくら草祭り」でおこなわれている『桜草のライトアップ』を見てきました! ...
わたるべ
【北区】東十条の「わたるべ」で“金目鯛煮つけ膳”を食べたよ!甘みのあるタレが染みた金目鯛にあら汁までついたセットで、美味しいお魚を存分に堪能しました。 今回編集員ゆりぽんは、東十条商店街からすぐの場所にある「わたるべ」で“金目鯛煮つけ膳”を食べたよ! 甘みのあるタレが染みた金目...
赤羽エコー広場館
【北区】赤羽駅東口の「赤羽エコー広場館」が閉館していました。以前赤マガでも紹介した、赤羽駅東口の「赤羽エコー広場館」が閉館していました。 https://akabane-shinbun.co...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加