北区ニュース

青木崇高さんが赤羽で飲んだくれたみたい。

俳優の青木崇高さんは赤羽で飲んだくれたことがあるそうです。

TOKYO FMの番組「三井ホーム presents キュレーターズ~マイスタイル×ユアスタイル~」(2月17日放送)で、フードライターの白央篤司さんと対談。

お二人で「最後に会ったのはいつか」と話すくだりで、青木さんが「赤羽で飲んだくれた」って言ってますよっ!!

「三井ホーム presents キュレーターズ~マイスタイル×ユアスタイル~」の公式サイトで聞くことが出来ます。(赤羽が出るのは2分6秒頃)

青木さん、いったい赤羽のどこで飲んだのかなぁ、会いたかったなぁ。

個性派俳優として活躍する青木さん、いろんな役を演じてらっしゃいますよね。NHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」の木曾義仲役や「99.9-刑事専門弁護士」の丸川貴久検察官役がはまり役ですが、編集員Bの最近のお気に入りはホラー映画「来る」で演じた民俗学の准教授・津田大吾役です。チャラいようで真面目で、やっぱりチャラい(^^♪

赤羽で飲んでたら、実は隣の席に芸能人がふらっといる…のかもしれません♪♪♪

ドコモショップ 王子
【北区】王子駅前の「ドコモショップ王子店」が閉店していました。 以前赤マガでも紹介した、王子駅前の「ドコモショップ王子店」の閉店情報。 3月24日をもって閉店したようです。 https...
王子 王子金麦ラーメン
王子にある王子金麦ラーメンは人気の北大塚ラーメンの系列店でした。今回「激辛ラーメン」なるものを堪能してきたよ! 今回編集員のむ子は、王子にある王子金麦ラーメンで「激辛ラーメン」なるものを堪能してきたよ! https://akabane-s...
セブンイレブン北区中十条3丁目店
移転する前のセブンイレブン北区中十条3丁目店があった建物が取り壊されている! 移転する前のセブンイレブン北区中十条3丁目店があった建物が取り壊されている! https://akabane-shinbun....

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加