北区ニュース

飛鳥山の夜にボンボリが点灯していました。

桜の見ごろがほぼ近づいた飛鳥山の夜にボンボリが点灯していました。

こちら↓
飛鳥山 桜

って、めっちゃ見づらくてすいません><

ほぼ飛鳥山全域のボンボリが点灯していて、夜桜とあわせてキレイでした。

飛鳥山 桜

本日3月22日夜20時30分すぎの様子ですが、多くの方がお花見していました!
飛鳥山 桜

飛鳥山 桜

飛鳥の小径もボンボリが点灯して王子駅から見てもキレイでしたよ。
飛鳥山 桜

う~ん、ちょっと夜をキレイに撮るために持ち運びしやすい三脚欲しいなああ。

赤羽に美人トラック運転手&豪快な飲みっぷりで大人気の「トラックめいめい」さんが来てたみたい。人気インフルエンサーのトラックめいめいさんが赤羽で飲んでいたようです。 トラックめいめいさんは、トラックの女性ドライバ...
飛鳥山 アスカルゴ
本日3月22日飛鳥山のアスカルゴは行列でした。本日3月22日飛鳥山のアスカルゴは行列でした。 まずはこちら↓朝10時30分前後の「飛鳥山公園入り口」乗降場の様子。 3...
赤羽 荒川土手 桜
赤羽の荒川土手沿いの桜だいぶ咲いています!本日3月22日夕方の様子です。赤羽の荒川土手沿いの桜だいぶ咲いています!本日3月22日夕方の様子です。 荒川大橋からのこの眺め、好きなんですよね~。 ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加